いつか天魔の黒ウサギ 第6話

クラスがどうしようもなく遥押しムードですが、微笑ましいと思う反面これを見て恐ろしいようにも思えますヽ(゚ー゚ )ノ
そしてクラスがどうしようもなく遥押しムードですが、今度は重箱で持ってきましたね。今回も大兎の為にお弁当ですが、今度は重箱で持ってきましたね(||TДT)





もう一方のヒロインとイチャイチャされている仲、遥は完全に空気です。どうみても遥が入る隙間なしというか、関わりたくなくなりますキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
誰が敵か理解して引いてしまうレベル且⊂(゚∀゚)ウマー
しかし、教室にいるクラスメイト全員は、食え食えと鋭い視線。ぬいぐるみに目を輝かせる美雷は可愛いですね¥・∀・ ¥

それにしても、何故にこの作品は三国志を推しているようですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





クラスがどうしようもなく遥押しムードですが微笑ましいと思う反面これを見て恐ろしいようにも思えます。そしてクラスがどうしようもなく遥押しムードですが今度は重箱で持ってきましたね。今回も大兎の為にお弁当ですが今度は重箱で持ってきましたね。もう一方のヒロインとイチャイチャされている仲遥は完全に空気です>>1氏ね Σ(´Д`lll)
どうみても遥が入る隙間なしというか関わりたくなくなります。しかし教室にいるクラスメイト全員は食え食えと鋭い視線。それにしても何故にこの作品は三国志を推しているようです。