バカとテストと召喚獣にっ #10「僕と恋路と恋愛術っ!」

首脳会談の盗聴がヤバいよ。明久がイケメンすぎる。もうほんと早く付き合って欲しいよね。美波はツンツンしてるなー流石ツンデレ代浮ナす从/;´∀`ノゝ”

明久がかっこ良すぎ。結局この数話の展開は美波マンセーなルートでしたΣ(〃▽〃;)
瑞希がかませでした。誰か一人忘れ去られてる気が。今回も美波が可愛かったですね。それにしても本当に明久がかっこ良すぎて主人公に見える不思議。僕みたいなバカだって言って良い嘘と悪い嘘くらい分かるっ。あれは…嘘なんかじゃない!!( ゚Д゚)ドルァ!!
ここぞという時にはこうやって決めてくれるから明久ってモテるんでしょうか。ちょっとピンクが可哀相になってきましたキタキタキタキタ━━━

ピンクなんて最初からいらなかったということでしょうね⌒゚(σ