ベン・トー #1 感想

コメじゃないと聞いて少し安心しました



このアニメは真面目な突っ込みしたら負けな気がするよ。セガ好きもこんなくだらないことに熱中するようですね。くだらな過ぎるけどこれはこれで面白いですね。しかし毎日あそこまで賭けるくらいなら集団で集まって自炊するなりすればいいのに。何気にけっこうな脚アニメでもあったこの作品。黒パンスト演出も目立った
バカさに分かり易さに勢いもあってなかなか良かった。バカさに勢いもあって笑ったね。チェックしてよかった
複線と言えば微妙な複線です
ャCジョイって電子レンジで温めると爆発するんですかね
あのスーパーの争奪戦は過酷すぎる。良い意味での斬新な切り口なバカバトルありでおもしろい。間接的なエロスって普通に見る分には堪らないですね
卵zよりおもろかったな、こういうバカアニメは歓迎です。なんかクリリンみたいなのがいた。卵zよりおもろかったなこういうバカアニメは歓迎です