レビュー 真剣で私に恋しなさい!! 真剣で私と語りなさい!!-4話感想

嘘が長々と続く。日本人は本来素っ裸で歩いても平然としてるとかなんとか、それが義の精神だとかなんとかでした。ワン子可愛かったです。風呂でのやりとり長すぎだ
京が変態すぎてつっこみが追いつかないね
マッパで踏みつけられた告}のまま終わった。お稲荷さんネタはちょっとやりすぎだったかもね。冒頭終えてとりあえずクリス回。なんか微妙に間違った日本マニアです。説得と嘘が長々と続く。京は変態すぎてつっこみが追いつかないね

京はスタッフの愛されキャラというのがにじみ出てる気がする



日本人は本来素っ裸で歩いても平然としてるとかなんとかそれが義の精神だとかなんとかでした。