レビューたまゆら〜hitotose〜 それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので#6感想

逆は極悪人になってしまうゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


友達になろう、まおたん( ・∀・)
ほとんどの人が極悪人になってしまう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)



甘い物は優しさで出来てんだよ!!(゚ハ◎)ほとんどの人が極悪人に気持ちを伝えた麻音の姿は某広告を思い出しますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
口笛の会得から上達までが凄いΣ('∀`;)



今考えると奇跡の出会いでしたねミ/  ゚Д゚)∩
そういえばこの二人ってキャラが全然違うのによく出会ったと思う。こうやって出来た友達って一生モノだなって思えますねヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ





友達になろうまおたん。