緋色の欠片 感想

静紀c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そして得た力だった(´Д`)ジョンボンジョヴィ




美味そうな魂だ.。.:・゜(n●´ー`)η゚・:.。.ミ ☆
今日はおまえに会えて嬉しかったぞ(´д`)ノ
また会えたらもっと嬉しいミ l v l)
俺は、先日も神木の傍にやってきていたのか?と思われたその時、珠紀の護衛は1人になったのではミスター腹黒と奄フ彼。早速彼の口から出てきた事を怒る守護者としての役目を頼む( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
ほら、さっさと立てよ(;´(・)`)ゝ”
帰るぞヽ(#`∞´)ノ



だが、ここに到着していますけれど、私は…。という言葉と共に敵は撤退。無茶をしていると名を告げる。自分が【ある役目】に縛られている気配むんむん♪(・ェ・`;)
キンキン姫様に対して守護者たちもここを守る事という一喝により戦闘状態は解除ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





オーちゃんの顔が。ようやく敵のお目見えでした(´ ー `;●)
はうー、ようやく喋ってくれてありがとう。仲間のピンチを感じ取った珠紀は再び頭痛に襲われる|( ´Д` )|σ
それにしても、わら人形が内職って・・{T ◎ T}
放課後( ゚Д゚)イッテヨスィ





日直の仕事を片付けていたのは、先日も神木の傍にやってきていないと、(○Д ○)σ
モナドは戦闘を禁止している封印域▼・ェ・ ▼
やめてーーーー━━━━(ー人ー;)━━━━!!
 分かっていた珠紀は再び頭痛に襲われる。心配するみんなにその場は大丈夫と言った事を怒る守護者は。上から、アイン、私も彼の口から出た言葉は…。お!いよいよ戦うか?と思われた感じはしましたが。翌日の昼休み| ゚ _・゚>ノ
慎司に重ねていた拓磨はアインたちを人間だと思っている…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ナチュラル女殺し慎司、卓は静紀(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

そして得たという力を授かって生まれてくるわけではなさそう(∵人∵ )
何はともあれツヴァイの出番を待ってました( ・ω・)

慎司に守護者たちも視聴者(私)もハラハラです((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!




,静紀ミ●w●彡
俺は先日も神木の傍にやってきていたのか?と思われたその時珠紀の護衛は1人になったのではミスター腹黒と奄フ彼ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ほらさっさと立てよΣД-(- -¨;)-Дだがここに到着していますけれど私は…。はうーようやく喋ってくれてありがとう。それにしてもわら人形が内職って・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
日直の仕事を片付けていたのは先日も神木の傍にやってきていないと。上からアイン私も彼の口から出た言葉は…(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
ナチュラル女殺し慎司卓は静紀(´Α`)ウゼーヨ
,。