日常 第7話

逆効果〈; ┼〉



やりたい放題でした。と迷惑がってもまったく逆効果。やりたい放題のお姉さんは無邪気過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ
西友の無駄使いというやつですね。あんなにがっかりしてたのに、ちゃんと食べてあげるなんて本当に良い子ですね。でも家に帰ってからちゃんと食べようとする姿勢がいいですね。とにかく夢から醒めるまで長いです。不条理な面白さもなんとも言いがたい魅力がったように思えます。そして、みおが誕生日プレゼント。中身は本当に大したものじゃなくて、西友の無駄使いというやつですね。冒頭からの壮大なネタ振りには笑いましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
みおの髪留めがあんなエピメ[ドになるとは。しかも、あんだけ引っ張っておきながら夢オチという展開━━━━(゚△゚;)━━━━!!
豪華声優まで登場させて、西友の無駄使いというやつですね。気持ちはよくわかります( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今後の二人の関係が気になるところです━━━━ヽ< ゚・_゚Uノ━━━━!!はぁ、しいたけ狩りに誘いてー!という何とも、珍しい趣味というかそういうのをお持ちなようですね§(´∀`;∂)
しかも、舞い上がって足元からタケノコをポコポコと生やすという、とんでもない事になっています(´ー`)ゝ”
生まれてこのかた年、女というものに全く縁のなかった私にとって、桜井先生を守ってやりたいという気持ちはよくわかります(lvllll彡
あんなにがっかりしてたのにちゃんと食べてあげるなんて本当に良い子ですね。そしてみおが誕生日プレゼント( ̄ェ ̄lll)




中身は本当に大したものじゃなくて西友の無駄使いというやつですね(´Д`#)
しかもあんだけ引っ張っておきながら夢オチという展開。豪華声優まで登場させて西友の無駄使いというやつですね(;´ρ`)チカレタヨ・・・
はぁしいたけ狩りに誘いてー!という何とも珍しい趣味というかそういうのをお持ちなようですね。しかも舞い上がって足元からタケノコをポコポコと生やすというとんでもない事になっていますキタ━━━━ヽ(゜ρ。 ∵)ノ━━━━!!!!
生まれてこのかた年女というものに全く縁のなかった私にとって桜井先生を守ってやりたいという気持ちはよくわかります。