よんでますよ、アザゼルさん。 #8「妬き魚、再び」

セクハラされれば当然という反応ですけどねΣ(゚ー゚;)


今回はサクマさんでも、断るという状況ですね。今回はサクマさんは何か珍しくも反抗してましたね"。.:・゜从n`
まあ、あんなセクハラされれば当然という反応ですけどね|゚∀。)ノィョゥ
今回はサクマさんにセクハラするのは許されませんσU・ω・)σ
サクマさんは風ァった出番はなしでした(σ´(・)`)σ
獄ハ白かったですねΣ(⌒ー⌒〃)




これを言わされるまでずっとボコられるのが、良いのか悪いのか不思議な魅力がありますね神ガンガレ!
これを言わされるまでずっとボコられるのが、良いのか不思議な魅力がありますね●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
個性的な校長とのやり取りが結獄ハ白かったですねヽゝ^×^ν
そして、今回に至っては保護者として学校に行かされるという有様。何かもう完全に便利屋というか、酷い扱いになってきましたアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
スーツ姿のアンダインさんの目が死にすぎ(#-J-)
まるで死んだ魚の目ですねヽ(´ー`(ノ



スーツ姿のアンダインがマンドラゴラで花占いされるマンドラコが何とも恐ろしいです。アンダインをあしらう芥辺さんの両親がまたもの凄い。パパ小さすぎで笑ってしまいましたね。魔界では、アンダインさんの火病っぷりはさすがですね(゚∈゚ )
魔界では、アンダインさんが不幸な目に遭うような気がしていたのが面白いです(__∪ __)





今回はサクマさんでも断るという状況ですね。まああんなセクハラされれば当然という反応ですけどね且⊂(゚∀゚)ウマー
これを言わされるまでずっとボコられるのが良いのか悪いのか不思議な魅力がありますね。これを言わされるまでずっとボコられるのが良いのか不思議な魅力がありますね) ゚●゚(ノ 
そして今回に至っては保護者として学校に行かされるという有様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何かもう完全に便利屋というか酷い扱いになってきました━━━━(・∀・;;lll)━━━━!!





魔界ではアンダインさんの火病っぷりはさすがですね(ノ゚Д゚)おはよう
魔界ではアンダインさんが不幸な目に遭うような気がしていたのが面白いですミ