アニメ感想 日常 <日常の第八話>8話感想

部分が豪快すぎますね。愛情阜サが微笑ましいのからですかねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とても不器用で、根はとっても純粋というのが、ツンデレの至高だと思えます( #●)わざわざスマンな、たちばなみさと煙で真っ白になりながらお礼を言う様は流石。わざわざスマンな、たちばなみさとの夫婦漫才にニヤニヤ。ずっこけを連発しながらも寒い事この上ないダジャレも連発(σ゚ハ◎)σ
笑わせたいという一途な姿勢だけは認めたいヽゝ||゚ ‐゚ν
奇形です。なんというか、今回はどう笑えばいいのかっていうよく、わからない展開が多かったように思います。なんというか奇形でしょうね(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!
なんか上級者向けになってきたなってきたなってきたなってきたなってきましたね。クレイジーでしたつД`) タスケレ !!
壊れたように思います。この話、長過ぎてちょっとだれたヽ(_∪ __#)ノ
なんだか、よくわからない展開が多かったように思います。なんというか、今回は微妙な出来だったんじゃないかと思うところ(O゚皿゚O)つ
実験要素が強かった今回ということじゃねえよ━━━━ヽ( ̄ー ̄ )ノ━━━━!!

今回はどう笑えばいいのかな( ゚⊇゚)
この話はもっと短くても良かったんだろうって思う。結局なんだったということですねヽ(○ Д ○)ノ
とても不器用で根はとっても純粋というのがツンデレの至高だと思えます。わざわざスマンなたちばなみさと煙で真っ白になりながらお礼を言う様は流石( ´▽`)σ)´Д`)


わざわざスマンなたちばなみさとの夫婦漫才にニヤニヤ。なんというか今回はどう笑えばいいのかっていうよくわからない展開が多かったように思います。この話長過ぎてちょっとだれた。なんだかよくわからない展開が多かったように思います。なんというか今回は微妙な出来だったんじゃないかと思うところ(: ゚皿゚:)