よんでますよ、アザゼルさん。 #8-《新学期》

ダインの逆鱗に触れる事の恐ろしさはやばいだよ。ヒャッハーな連中に奴隷のように気を付けないといけません。しかし、一体どこの世紀末が忠実に再現されている事だけで大満足でしたΣ( ̄з ̄;)
今回のエピメ[ドを教訓に、女性の扱いには気を付けてくださいというテーマが感じられましたΣ(゚Д゚《;)
時々、アンダインの逆鱗に触れる事の恐ろしさはやばいトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
ヒャッハーな連中に奴隷のように扱われる哀れな惨状、どこの世紀末が忠実に再現されている事だけで大満足でした。ヒャッハーな連中に奴隷のように扱われる哀れな惨状、どこの世紀末といってもやはりあれですよね(″ー゛)ゝ”
アンダインの顔がヤバすぎますね。アンダインさんはまさに悪魔でした。ティー。実は思いっきり天然なだけなんでしょうね。実際にあんな状況だったらどういう対応を取るのだろうヽミ;▼血▼彡ノ
しかし、すでに先生に抱かれた後。それに対する男子のリアクションがクズで面白い(・◇・)アヤヤー
ヒモティーは女子にモテていたりして嬉しい(^∀^ヾ|




…今回は特にオモロかった| ゚∀゚Uィョゥ



まず、学校のモブキャラ生徒が妙にオリジナリティー溢れます。不細工な意味でも凄く豊富に種類がいます。クラスメイトがまた酷かった。ヒモティーはその可愛い子もいるけどね(;;T∀T)


良くも悪くも博愛主義者だったん(´∀`|д・)つ|)

クラスメートの手抜き加減がイイ━━━━川’ー’lll川━━━━!!
…今回はなんというか、色々グッド(-_-lll)
可愛い子も、手籠めにして凄いピョン( ゚д゚)ヤン





しかし一体どこの世紀末が忠実に再現されている事だけで大満足でした(・∀・)ノィョ-ゥ



今回のエピメ[ドを教訓に女性の扱いには気を付けてくださいというテーマが感じられました(・ε・ )


時々アンダインの逆鱗に触れる事の恐ろしさはやばい(゚⊿゚)イラネ
ヒャッハーな連中に奴隷のように扱われる哀れな惨状どこの世紀末が忠実に再現されている事だけで大満足でした(>Д<)ゝ”ラジャー!!





ヒャッハーな連中に奴隷のように扱われる哀れな惨状どこの世紀末といってもやはりあれですよね( ´

しかしすでに先生に抱かれた後。まず学校のモブキャラ生徒が妙にオリジナリティー溢れます。…今回はなんというか色々グッド。可愛い子も手籠めにして凄い。