変ゼミ(幼児体験が与える特質的性質と自己成長感に関する考察)

メイド姿で○禁て…。元ヤンめっちゃ可愛い。ここにまた一人失禁ヒロインが誕生したよう。メイドのバイトで、恥ずかしさなんて感じさせない、実にあっけらかんとしたメイドさんに変貌を遂げました。彼女の締めのセリフはすごく良かったでしょうね(゚д゚)ウニー




指導であんな│◎  ◎│Ψ
しかし、それにしてもムッチムチでグッド。風呂に入れてもらったことが羨ましい(´Д`)スキーリ
そして、また覚えてない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気がついたら歳だった。地球時間ではないではない(`ζ.´)
あまりにも真面目過ぎて・・。その事実、激重だろっていうものあったね。風船フェチのビデオを使って、先生が心理学的アプローチの講義。フェティシズムへの適用可柏ォについて講義してくれました(゚Д゚ )ハァ?


いやはや、何も言えませんね。メイドのバイトで恥ずかしさなんて感じさせない実にあっけらかんとしたメイドさんに変貌を遂げました。しかしそれにしてもムッチムチでグッド( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
そしてまた覚えてない。その事実激重だろっていうものあったね。風船フェチのビデオを使って先生が心理学的アプローチの講義フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


いやはや何も言えませんね。