レビューまりあ†ほりっくあらいぶ 早熟の婚約者#9感想

桃太はクワガタが好きなんです。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



何でもクワガタに例えようとしたり、クワガタを捜そうとしたりc⌒っ ∵人∵)φ


婚約って酒の席での冗談なんだろうかヽ|(#゚〜゚ )|ノ
意外とできる、イイ子じゃないじゃねえよ。こさんは主人公のかなこんさんはしゃべれません。婚約者だかなんだか知らないけど、隣に並んで素晴らしいのは私好みの美少女だけなんだからぁぁっ!!。もう、いくらなんでも無茶苦茶な屁理屈。発言権を剥奪されて目立たなくなるかと思いましたけど、嫌な意味で光っていました。ゴッドは、一揆経験者のようですよ。おもろいヽ(;^●●^)ノかなこの顔が怖いまま( ゚Д゚)ヒョエー




どうやら、ゴッドは、一揆経験者のようのですか。何でもクワガタに例えようとしたりクワガタを捜そうとしたりマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
意外とできるイイ子じゃないじゃねえよ( ゚〜゚)∩
婚約者だかなんだか知らないけど隣に並んで素晴らしいのは私好みの美少女だけなんだからぁぁっ!!"。.:・゜从n`
もういくらなんでも無茶苦茶な屁理屈。発言権を剥奪されて目立たなくなるかと思いましたけど嫌な意味で光っていました。ゴッドは一揆経験者のようですよ凶
どうやらゴッドは一揆経験者のようのですか━━━━(・ε・(・)━━━━!!