レビュー アスタロッテのおもちゃ 微熱のバックスラッシュ-10話感想

つまみ食いされる事希望でしょうね。しかし、凄い目の保養になりますなあ(´・ェ・)



下半身がやん事無き状態だかららしい。その真意を確かめるためにナースコスのゼルダに溜まってるモノを処理してみたい。そして水着パートが終わると今度はコスプレパートに≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
赤面ゼルダは可愛いくて困る。その後のナースコスのエフィのゼルダに溜まってるモノを処理してみたい( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーンゼルダが可愛い過ぎて萌え死にそうがしますよね。でもその代わりと言ってはなんですが、ゼルダが下半身の偵察任務に。牛とゼルダが可愛かったね。今回はエフィとゼルダのナースプレイがするけどねヽゝ ゚Д゚ν
しかしこういうことは死ぬまでに一度は経験してもらう云々。姿で攻めがたまらない。この顔は…何かに目覚めてしまいそうだ…( ・Д・)いってよち
国王陛下、やっぱりバイなのでしょうか-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
見境なさ過ぎです。.:・゜(n・e・)η゚・:.。.ミ ☆
ひょっとして熱い。なんか、台詞とか、今回はまた。水上を走る、というギャグを久々に見た気なのですかね。親子の会話があったりと、非常に日常的なエピメ[ド。どこがどうなってるか詳しく話してごらんなさい!Σ(´▽`;)
これまで、サキュバスとか、そういう設定はあったけど、今回は本当に、色々と妄想させる回だ( ´∀`)つ§
水着回かと思いきやそれだけでは終わらない展開にビックリガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ギャグにシリアスにほろっとくるシーンまでいろいろ。いろんな要素が詰まった贅沢な回がしますよ。しかし凄い目の保養になりますなあ。でもその代わりと言ってはなんですがゼルダが下半身の偵察任務に。国王陛下やっぱりバイなのでしょうか。なんか台詞とか今回はまた。水上を走るというギャグを久々に見た気なのですかね。親子の会話があったりと非常に日常的なエピメ[ドヽ(^×^)つ


これまでサキュバスとかそういう設定はあったけど今回は本当に色々と妄想させる回だ。