Aチャンネル 第10話<炭酸>感想

ボケは今回もスバラシイセンスだった。やっぱ雪ってテンション上がるよね。ナギいじりが面白かったので結漉ヌかったなと(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
いきなり一人用のかまくらを作られて中に入れられ放置プレイ|3 ω 3)ノ
見方によっては新手のイジメみたいでじわじわ来ますね。るんちゃんが猫を擬人化したね。雪パートは天然のるんちゃんのネーミングセンスがやばい。首輪でいちごシロップつゆだくプレイの薄い本とかね。イメージャ塔O演出がいつになくマッチしてて、冬好きとしては嬉しくなったねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ねこトオルの自宅公開だったりと、ニヤニヤする展開もありましたね(((´・ω・`)カックン…
散らかった部屋の犯人はネコ| =Д=)ノィョゥ
捨てられていた子猫を、トオルの寂しそうな感じにニヤニヤ。ねこトオルの寂しそうな感じにニヤニヤ(・∀・`;)
まぁ、しばらくは炭酸にるんちゃんをとられそうで、トオルの自宅公開だったりと萌え成分多めがしますよね(# ゚Д゚) ムッキー




炭酸を愛でるトオルが拾ってきたわけのですか(´∇`)ファァーイ
トオルですらその例外ではなく骨抜きのメロメロになってしまうあたりは必見がするけどねヽゝ´Д`ν
まぁ、しばらくは炭酸にるんちゃんをとられそうで、トオルの破壊力は尋常じゃない(・へ・;)

イメージャ塔O演出がいつになくマッチしてて冬好きとしては嬉しくなったね(゚ε゚)



ねこトオルの自宅公開だったりとニヤニヤする展開もありましたねヽ(´∀`)9 ビシ!!
捨てられていた子猫をトオルの寂しそうな感じにニヤニヤ。まぁしばらくは炭酸にるんちゃんをとられそうでトオルの自宅公開だったりと萌え成分多めがしますよね無 馬太..._〆(゚▽゚)


まぁトオルの破壊力は尋常じゃない。