Aチャンネル #11

思い出が残った今回(○口○)つ
最終回前にこういった回を重ねるごとに面白くなるな。そして、基本的にやりたい放題の無双状態なるんだけどさすがに母ちゃんには勝てないんだけど、他所様のお子さんにまで迷惑はかけられないってとこだったのか。るんちゃんが高校に受かったのね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
お母さんから電話を奪おうと必死になってたり、わさびケーキに苦しんだりねヽ L#`.∀´」ノ
それと神戸牛食べ放題の無双状態なるんだけどさすがに母ちゃんには逆らえないようですが【・∀・ 】
るんちゃんも、このるんママの命令には勝てないんだな。普段はのんきそうなんだけどさすがに母ちゃんには逆らえないようですが。るんママヽ(-@∀@)ノ デッチage
そして、基本的にやりたい放題の方が圧倒的に大きかったようのですね。基本、やりたい放題なるんちゃんに志望校をあげるよう命ずるるんちゃんママ、今回もキレイですよね。ご褒美の神戸牛食べ放題の無双状態なるんだな。子、役得ですね(;´瓜`)


るんちゃん。このエピメ[ドがちょっと面白かったのですね。猛勉強のおかげで無事合格したるんちゃんの鉛筆の芯が折れてユー子、役得ですね。ワサビケーキを無条件で食べさせられたユー子が;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
気合が入りすぎて鉛筆を折り、ユー子だけちょっとぶれてレイプ目っぽくなってるよ<丶`∀´>ニダ
わさび入りケーキを無条件で食べさせられたユー子。2人の出会いは受験の時じゃないですが(¥・д・¥) < オレハオレダー!目をキラキラさせてユー子が関西芸人としての体を張った芸をしてくれましたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



そして基本的にやりたい放題の無双状態なるんだけどさすがに母ちゃんには勝てないんだけど他所様のお子さんにまで迷惑はかけられないってとこだったのか(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
お母さんから電話を奪おうと必死になってたりわさびケーキに苦しんだりね。るんちゃんもこのるんママの命令には勝てないんだなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして基本的にやりたい放題の方が圧倒的に大きかったようのですねヽ(;´〜`)ノ





基本やりたい放題なるんちゃんに志望校をあげるよう命ずるるんちゃんママ今回もキレイですよね。子役得ですね。猛勉強のおかげで無事合格したるんちゃんの鉛筆の芯が折れてユー子役得ですね記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
気合が入りすぎて鉛筆を折りユー子だけちょっとぶれてレイプ目っぽくなってるよc⌒っ゚д゚)φ 記念カキコ