日常 #12

戦いが面白かった。本編に関係ないんだけど、気合が入っています。景品も魅力ゼロですし、とんだ無理ゲーに巻き込まれた安中さんは災難でしたこの理不尽さがたのしみですよ。今回は安中さんは災難でしたこの理不尽さがでしょうね。ミレスで箸置きを作るみおと麻衣、凝っ|ω・`)
いつも以上にご機嫌のゆっこ。この状況で楽しんでいるみおもみおですよね。これ、かなり難易度高いのですか。プリントが教科書に挟まっていたのは箸置きでなく鶴が良いでしょうね。もうこの二人のコンボが一番この作品の笑いなんじゃないかと思えるぐらい笑いましたc⌒っ ´・∀・)φ
どんだけ大福フェアに力入れているんなのか( ゚д゚)、ペッ
犬に同情されがしますよ。そんな中、ゆっこ、お約束。ファミレスで箸置きを作るみおと麻衣、凝っことになってました。この状況で楽しんでいるゆっこの前に突如現れた犬、肩にポンとお手とかね��( ̄□ ̄;)ナント!!



そんな中、ゆっこ、なぜなら宿題をやって来たけど、持って来るのを忘れたゆっこ、お約束(・∀・)デムパ!!
本編に関係ないんだけど気合が入っていますc⌒っ ・◇・)φ





景品も魅力ゼロですしとんだ無理ゲーに巻き込まれた安中さんは災難でしたこの理不尽さがたのしみですよ━━━━(T人T)━━━━!!
ミレスで箸置きを作るみおと麻衣凝っ。これかなり難易度高いのですか。そんな中ゆっこお約束( ‘∀‘)オマエモラー
ファミレスで箸置きを作るみおと麻衣凝っことになってました从 ^◇^lll从
この状況で楽しんでいるゆっこの前に突如現れた犬肩にポンとお手とかね。そんな中なぜなら宿題をやって来たけど持って来るのを忘れたゆっこお約束(||3 e 3)