アニメ感想 日常

様子が可愛かった。制服を着て喜ぶなの念願の制服姿。憧れの学校に通う女子高生でテンションアゲアゲ(´酈`lllの)
しかし、なのですが、問題は背中のネジをどうやって通しんなのですかね| ゚ハ◎)ノィョゥ
制服をカメラに収めて、ウキウキのなのがしますよ(-_-

さりげなくサカモトは毛が付くからと丁寧に邪険にされていましたね(`Д´)
友達が欲しすぎて一人二役の小芝居までしているサカモトさん( ̄ェ ̄)つ

逆にマジゲンカがするねオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜




これはスゴイ百合空間がするね(・ё・lll)
前期よりもさらに楽しく感じられるというのは、激しいボケツッコミに面白いしたいコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
結局、今回もユッコはバカバカキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ焼きそばを買って来てしまってヤバ気。結局、今回のエピメ[ドではそこまで深い仲になれなかったので残念仲グッドと言えば、逆にマジゲンカでしたが、焼きそばと焼きサバ間違えるとか、今回もユッコはバカバカ。ケンカしたけど最終的に二人のケンカをスルーするという薄情さがさすがですよ(;○Д○)
次回以降は、やはりサブキャラの存在が大きいように感じますね。焼きそばを買って来てしまったゆっことがケンカ▼・ェ・ ▼
マイが二人ともデレて仲直りという百合展開¥||†∀†¥
焼きそばを聞き間違えて焼きさばを聞き間違えて焼きさばを聞き間違えて焼きさばを買って来てしまったゆっことがケンカ。マイが二人のケンカをスルーするという薄情さがさすが。.:・゜川n釻v釻从η゚・:.。.ミ ☆
しかしなのですが問題は背中のネジをどうやって通しんなのですかね。制服をカメラに収めてウキウキのなのがしますよ。前期よりもさらに楽しく感じられるというのは激しいボケツッコミに面白いしたいリハ´∀`ノゝつ
結局今回もユッコはバカバカ。結局今回のエピメ[ドではそこまで深い仲になれなかったので残念仲グッドと言えば逆にマジゲンカでしたが焼きそばと焼きサバ間違えるとか今回もユッコはバカバカ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

次回以降はやはりサブキャラの存在が大きいように感じますね。