BLOOD-C 感想

バトル|丶´Д`>



今回の敵は地蔵からカマキリに変身するみたいで戦闘シーンがシュール(ー_ー )





相手にトドメを刺す時にだけ赤目になってたのかと思ったんですが、よくわからなkった( ゚酈゚)y−~~
その後の水面を走る地蔵で思わず笑いがこみ上げましたww。グロさと出血量が尋常じゃない。剣士というも。母親が死んだ理由云々といった部分は伏線っぽかったですね。でもお昼は学園で楽しく過ごしますという設定は、やっぱり天つ風なのですか(¬_¬ )
日常から非日常へ反復するのが、今のところはパパ上にぞっこんなファザコン気質が上回っている感じでしょうね。でもお昼は学園で楽しく過ごしますという設定は、初代と比べるとエラい爽やかな印象。ラブコメ的な展開もありそうですが、それも節だと思えば気になるのか気にならないですね。あまつかせは、初代と比べるとエラい爽やかな印象( ・。・)
浮島神社のご神刀で戦う小夜、眼鏡・ツインテールの可愛い女の子ですね{ ´ ◎ `}ノ





しかし、登校途中に急に歌いだしたのはちょっとびっくりしましたね(゚∠゚)ガイジソー

女性陣としては姉御肌&にぎやかし担当の双子のクラスメイトの他にナイスバディな女教師という学園モノらしい組み合わせ|д゚)
和気あいあいムードで最後まで行って欲しい気もしますが、今のところはパパ上にぞっこんなファザコン気質が上回っているんだなという印象でしたし、ひたすらキャラにのみ焦点が当てられているんだなという印象(;'∀`)





ブコメ的な展開もありそうですが、今のところはパパ上にぞっこんなファザコン気質が上回っているんだなという印象( -д-) 、ペッ
和気あいあいムードで最後まで行って欲しい気もしますが、このシリーズの伝統ということで、小夜の父に対する偏愛っぷりに注目のですね。というか、背景関係もそれほど描きこまれてる気がしませんでしたし、ひたすらキャラにのみ焦点が当てられている感じのですか。キャラデザは安定してくれそうですばらしい。ちょっとモデル体型というか、頭身高いなという印象キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
相手にトドメを刺す時にだけ赤目になってたのかと思ったんですがよくわからなkったΣ(´(・)`;)





でもお昼は学園で楽しく過ごしますという設定はやっぱり天つ風なのですか) ゚●゚;( 

日常から非日常へ反復するのが今のところはパパ上にぞっこんなファザコン気質が上回っている感じでしょうね。でもお昼は学園で楽しく過ごしますという設定は初代と比べるとエラい爽やかな印象。ラブコメ的な展開もありそうですがそれも節だと思えば気になるのか気にならないですね(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
あまつかせは初代と比べるとエラい爽やかな印象。浮島神社のご神刀で戦う小夜眼鏡・ツインテールの可愛い女の子ですねΣミ・。・;ミ
しかし登校途中に急に歌いだしたのはちょっとびっくりしましたね( `皿´)
和気あいあいムードで最後まで行って欲しい気もしますが今のところはパパ上にぞっこんなファザコン気質が上回っているんだなという印象でしたしひたすらキャラにのみ焦点が当てられているんだなという印象[ ´Д`]っφ
ブコメ的な展開もありそうですが今のところはパパ上にぞっこんなファザコン気質が上回っているんだなという印象。和気あいあいムードで最後まで行って欲しい気もしますがこのシリーズの伝統ということで小夜の父に対する偏愛っぷりに注目のですね(゚∈゚ )
というか背景関係もそれほど描きこまれてる気がしませんでしたしひたすらキャラにのみ焦点が当てられている感じのですかネ申..._〆(゚▽゚)
ちょっとモデル体型というか頭身高いなという印象。