日常 #15

研究所のはかせの対応が、結高、ざくなってから頻繁に改造されてるような気なんでしょうかヽ[´Д` ]ノ実はハカセも寂しいという心の浮黷ネん。私はもっとふつうがイイんですっ!σ(`・・´ )





しかし、ハカセはガン無視ですね。教師らしくない危ない思考ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
クールに見えて実はおっちょこちょいな性格とか、なにそれかわGOODというやつ。もう、登場から教師らしくない危ない思考ですね(・∀・)つ目 オチャノメ!
なぜか研究室にはあるんですよねこの光景。ネジとれを完全録画とか、やっぱりマイちゃんが面白すぎる回がしますよ。学校に何もって来てるんだというか、オイルとかモンキーレンチのコンボとか、ロボじゃなくても笑ってつっこまざるを得ません━━━━(゚∀。lll)━━━━!!
必死にスルースキルでしのごうとなのが頑張っているご様子ですし、ほぼ友達状態になったといっても笑ってつっこまざるを得ません(||`.∀´)
必死にスルースキルでしのごうとなののロボネタのマイちゃんが面白すぎる回がする⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
研究所のはかせの対応が結高、ざくなってから頻繁に改造されてるような気なんでしょうかキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!




しかしハカセはガン無視ですね(・∀・)スッドレ!
クールに見えて実はおっちょこちょいな性格とかなにそれかわGOODというやつ。もう登場から教師らしくない危ない思考ですねキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
ネジとれを完全録画とかやっぱりマイちゃんが面白すぎる回がしますよ(・x・)コロヌ





学校に何もって来てるんだというかオイルとかモンキーレンチのコンボとかロボじゃなくても笑ってつっこまざるを得ません。必死にスルースキルでしのごうとなのが頑張っているご様子ですしほぼ友達状態になったといっても笑ってつっこまざるを得ませんヽ(#∵人∵)ノ