アニメ雑感 R−15 ≪ようこそ閃学園へ!≫1話感想

空っぽにしていたアニメがいよいよ始まりましたΣ▼血▼メ;彡





これは凄い褒め言葉としてアホアニメ。しかし、まあ主人公に負けずと変態ばかりですかこの学園は(・∀・)デムパ!!
黒光りする棒とか快楽の汁とか、いちいち卑猥だなと思いつつも案外興奮する阜サですよね。こういう欲望に忠実な主人公はポルノ小説の天才で素晴らしいのに何故かポルノに限定していたアニメがいよいよ始まりました( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


しかし、wktk以上のアホさ加減がするよ。ビックリするくらい下品でそこはかとなく昭和っぽい香りもするエロ文章と、主に丈途の脳内でのヒロインズによる実演が見所でしょうね。様々な天才の集う私立高校・閃学園を舞台にして楽しめるコメディが多いですよね。なんだか今期は頭空っぽにしたコメディ。主人公はポルノ小説の天才でGOODのに何故かポルノに限定して小説を綴っちゃうという特異体質Σ(´д`;)



自分でその衝動を抑えきれないのだから、女子を見るとついつい妄想してますからねΣД-(- -¨;)-Д


しかしまあ主人公に負けずと変態ばかりですかこの学園は(゚Д゚;)
黒光りする棒とか快楽の汁とかいちいち卑猥だなと思いつつも案外興奮する阜サですよね。しかしwktk以上のアホさ加減がするよ。ビックリするくらい下品でそこはかとなく昭和っぽい香りもするエロ文章と主に丈途の脳内でのヒロインズによる実演が見所でしょうね。自分でその衝動を抑えきれないのだから女子を見るとついつい妄想してますからね。