アニメ感想 まよチキ! <エンド・オブ・アース>1話感想

上目遣いがうれしいヽ(゚∀゚;)ノ
実際、このジト目若干上目遣いがものすごく可愛いですね<丶`∀´>スパイカツドウニダ





ちょっと怒った感じが殺傷迫ヘ持つほどの可愛さでしょうね|゚∀゚>
一応、スバルもちゃんと胸があるという安心設定ですよ(゚∈゚ )

こういうイジメ甲斐のありそうなキャラはご褒美。ジト目だけど上目遣いがGOOD(・∀・)イイ!!
ツン気味の近衛スバルが可愛すぎる( ´瓜` )
これでいつかデレると思うと今からwktkしちゃいますね。スバルが可愛すぎる。ジト目若干上目遣いが凄いですよね。王道っていう感じですね|-J-).。oO(・・・・・・・・・)
ニヤニヤしつつ楽しむことが出来そうですよねヽ(#゜Θ゜)ノ



やっぱり声優さんの演技が良いですミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
女性達が強過ぎる、妹にボコられて目覚めさせられるという点で助ェに良作の頼エがしますね。がしかしキャラが個性的で可愛いという点で助ェに良作の頼エがしますね。もうテンプレ展開ですが、それがすばらしいc⌒っ ゚∋゚)φ
ヒロインがまたそれぞれ一癖も二癖もあるようなキャラばっかり。どこかで見たようなと既視感満載のテンプレアニメですよね彡lvl)
女性に触れられ過ぎると壊れて強くなる、なんかありそうな設定な頼エがしますね▼゜ェ゜ ▼
これは見ているだけで幸せになれるアニメ(σ0日0)σ
ヒロインがまたそれぞれ一癖も二癖もあるようなと既視感満載のテンプレアニメヽ( `(Å)´)ノ

女性達が強過ぎる、妹にボコられてばっかりで主人公が不憫ですよ。もうテンプレ的なコメディアニメだとやはりキャラは大事ですよ(´・ェ・)




月お嬢様ですが、イタヅラっぽい笑顔がまた可愛いのですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ドSでイタヅラ好きなんですよU゚ε゚U
それに、ツンツンでキツすばらしいタヅラ時のお嬢様の見下した目線もまたご褒美になりそう。高校生にもが高まりますね(´∇`)
ドSだけど、キツイ所あるけど優しい雰囲気を時折感じますねΣΣ(゚⊇゚ )
ドSキャラによって心を刺激してくるという実に充実したコンボ( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
実際このジト目若干上目遣いがものすごく可愛いですね。一応スバルもちゃんと胸があるという安心設定ですよドウモ( ・∀・)っ旦
女性達が強過ぎる妹にボコられて目覚めさせられるという点で助ェに良作の頼エがしますね|( ´Д` )|つ


もうテンプレ展開ですがそれがすばらしいヽ(#⌒ー⌒)ノ

女性に触れられ過ぎると壊れて強くなるなんかありそうな設定な頼エがしますね。女性達が強過ぎる妹にボコられてばっかりで主人公が不憫ですよ。月お嬢様ですがイタヅラっぽい笑顔がまた可愛いのですか( >ω<)=3ヘックション!
それにツンツンでキツすばらしいタヅラ時のお嬢様の見下した目線もまたご褒美になりそう。ドSだけどキツイ所あるけど優しい雰囲気を時折感じますね。