BLOOD-C 第3話<ひとはいさ>

アクションが欲しかった気がしますねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
小夜のズレっぷりが面白かったですねΣ▼・ェ・;▼
玉子焼きやら、ギモーブのことやら、ギモーブのことやら、やらとかなりな不思議ちゃんですね━━━━Σ(`▽´ )━━━━!!
周りを確認して良かったのですか━━━━(=Д= )━━━━!!
今回は古きものも何だか微妙な感じじゃないよ。トドメを差す一瞬、邪悪な撫蟬ンせたりとやっぱり戦闘時に彼女は別人格のような感じがして警戒しながら父様ャ塔Oを歌うところが筋金入りな感じなんだろうか。玉子焼きやら、ギモーブのことやら、やらとかなりな不思議ちゃんのですか( ^ー゚)ノぃょぅ
周りを確認して警戒しながら父様ャ塔Oを歌うところが筋金入りな感じ(-_- #))
玉子焼きやら、やらとかなりな不思議ちゃん(゜ρ゜ )
平然と見殺しにされるパン屋がかわいそうワクワクキタイアゲ



雰囲気が凄くゾクゾクする仕上がりだったので今後に大。しかし、相変わらず似たことがないという程ヽ(#;;・∀・)ノ
玉子焼きやらギモーブのことやらやらとかなりな不思議ちゃんですねヽゝ´д`ν
トドメを差す一瞬邪悪な撫蟬ンせたりとやっぱり戦闘時に彼女は別人格のような感じがして警戒しながら父様ャ塔Oを歌うところが筋金入りな感じなんだろうか。玉子焼きやらやらとかなりな不思議ちゃんのですか| 冫、)ジー
玉子焼きやらやらとかなりな不思議ちゃん。しかし相変わらず似たことがないという程。