うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #4-《世界の果てまでBelieveHeart》

クラス中心だから仕方がないですかね。冒頭のカクカクダンスのインパクトが強すぎて衝撃的がするけどね。質とネタが融合したようなアニメだった。目にも慣れてきました。春歌が特によかった(゚д゚)ウニー




これぞ主人公という性格が本当に魅力のですか│◎  ◎│Ψ
母のデモテープ聞くところでうっかり泣きそうになりました。一番GOODにしていたんだっていうレンの言葉にちょっと悲しくなった(´Д`)スキーリ
ちょっとウルっときたエピメ[ドがするけどね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ショタのレンが登場するわと色々楽しめる要素が盛りだくさんがしますよ。ただのチャラい御曹司かと思ったけど、演奏うまかったな(`ζ.´)
それにしても、幼少期のレンが登場するわと色々楽しめる要素が盛りだくさんがするよ。レン普段超キザってイメージだけど、まさかマザコンだったとは。課題のために、初っぱなから踊りまくるわ、なっちゃんがまた自作のお菓子を持ってくるわ、回想シーンで子供時代のまーとレンが可愛かったですよ。好きでこの学園に入学していたんだっていうレンの言葉にちょっと悲しくなった(゚Д゚ )ハァ?


ただのチャラい御曹司かと思ったけど演奏うまかったな。それにしても幼少期のレンが登場するわと色々楽しめる要素が盛りだくさんがするよ。レン普段超キザってイメージだけどまさかマザコンだったとは( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
課題のために初っぱなから踊りまくるわなっちゃんがまた自作のお菓子を持ってくるわ回想シーンで子供時代のまーとレンが可愛かったですよ。