レビュー ロウきゅーぶ! 昴に願いを-4話感想

主人公のロリコンパワー爆発です。昴さんの土下座最高がするね。それにしても、男子バスケ部との試合が終わっちゃったら残りは何をするんですよ( ゚ー゚lll))昴がロリコン王子と呼ばれてた時にその通りだと思ってしまったのは自分だけじゃないはず(^-^)レモレモ♪
かっこスゴイから皇子でも許される気がしましたね。バスケの描写がしっかりしているから、本当にワクワクですよねΣΣ(`∀´∴>
本当に短い描写で試合が終わってしまいましたが、それよりもパスからシュートまでの一連の流れが本当に良かったのですが、それよりもパスからシュートまでの一連の流れが本当に良かったのですが、それよりも結末が非常に良かったΣ(^A^;)




それにしても男子バスケ部との試合が終わっちゃったら残りは何をするんですよ。バスケの描写がしっかりしているから本当にワクワクですよね。本当に短い描写で試合が終わってしまいましたがそれよりもパスからシュートまでの一連の流れが本当に良かったのですがそれよりも結末が非常に良かった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻