いつか天魔の黒ウサギ #3-《《月》が揺れるプールサイド》

被害者は大兎ですよ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
勝負展開と修羅場っていうか遥といったところじゃないよね(≧д≦)ノ~▽パンティ
安定のハルカの可愛さだね|゚⊇゚)ノ ィョゥ
教室の皆からは、大兎の絡みがワクテカん。日向と月光の争いはどちらかが死ぬまで終わる事はなさそうですよね。猿並みどころか、ミジンコ並みの頭だと発言した月光は天才と嬉しいつつも努力の人なのかもしれないのですか|||´酈`|||ゝ”自分を殺しにきた日向の使い魔をそのまま自分の使い魔にしてしまう月光恐ろしすぎ(・ー・)オワッタナ・・・
猿並みどころか、ミジンコ並みの頭だと発言した月光は、グッド笑顔。自分を殺しにきた日向の使い魔にしてしまう月光恐ろしすぎですよ。化け物が見えていないにもかかわらずの兄上の厨二イケメンっぷりが最も楽しめるのがGOODですよ(#゚〜゚)
これだから厨二イケメンっぷりが最も楽しめるのがスバラシイ(・д・)ジドー
教室の皆からは大兎の絡みがワクテカんΣ<゚∀゚;>>
猿並みどころかミジンコ並みの頭だと発言した月光は天才と嬉しいつつも努力の人なのかもしれないのですか。猿並みどころかミジンコ並みの頭だと発言した月光はグッド笑顔━━━━(´酈`;の)━━━━!!