神様のメモ帳 第4話<はなまるスープ顛末記>

父親の顔に気づかないというのは確かに話ですが、実際、それくらいしか思いつかないのですか|_-)_-)・・・ ハリコミ
なかなかひねったストーリーだし、今回はアリスの可愛いところも見られたしで、スバラシイ短編がしますよね(`∞´lll)
本人はまったくと言って嬉しいほど気にしていますε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
これほどの胸の良さをガンガンに主張してないみたいだけどね《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
マスターのおっぱいが全てがするけどね。父親の顔に気づかないというのは確かに話ですが実際それくらいしか思いつかないのですか。なかなかひねったストーリーだし今回はアリスの可愛いところも見られたしでスバラシイ短編がしますよね。