BLOOD-C 第5話感想

犯罪者レベルヽ( ´酈`)ノ



声が声だけにほとんどの人がワックワックしてました。マスターってコーヒーにもなんか仕込んでそう。人間との約定が何か、早くハッキリして欲しいところのですか。めぐりあいというか目玉に出会うという、その発想は無かったですね(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め


喋るタイプの敵とwktkさせておいて、残念ヽゝ^∀^ν

遂に学園編にも古きものが結んだ人間との約定が何か、早くハッキリして欲しいところ(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
人間との約定が何か早くハッキリして欲しいところのですかピョン( ゚д゚)ヤン
めぐりあいというか目玉に出会うというその発想は無かったですね(・∀・)ブラクラ!!





喋るタイプの敵とwktkさせておいて残念∬ `▽´∬ノ



遂に学園編にも古きものが結んだ人間との約定が何か早くハッキリして欲しいところノハ ゚ー゚)ノ