セイクリッドセブン 感想

メイン回がするね。こういう激しいバトルはしばらくご無沙汰でしたが、やっぱり盛り上がりますキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


彼が出てくるとバトルが引き締まって熱いのが素晴らしい□⊂ (l v l彡ドシタノ...? ナカナイデ...
今回もスピード感ある迫力の戦いでとっても楽しめました。そんな重い設定の元で行動しているナイトに思わず同情してしまいますね。ナイトの過去についてはあらかた卵z通りといった感じでしたが、やっぱり盛り上がりますc⌒っ<< ゚∀゚>φ
ブコメがよかったですよσ(゚∀゚ ∬オレ
ストレス貯めるわ、今回も完全に貧乏くじを引く役になっているのが不憫萌えででしたよ。こういう激しいバトルはしばらくご無沙汰でしたがやっぱり盛り上がります。ナイトの過去についてはあらかた卵z通りといった感じでしたがやっぱり盛り上がりますヽ(¥・д・¥)ノ
ストレス貯めるわ今回も完全に貧乏くじを引く役になっているのが不憫萌えででしたよ(つд・)ウエーン