異国迷路のクロワーゼ 第8話レビュー

子供心に傷ついたと思います(゜ι _゜  )


気持ちの全てなのかと思ったら、満面の笑顔で幼いクロードを振っちゃったというか、上流階級の嫌な面が目立つというか、いろいろと黒い一面が出てきましたね(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
カミーユがお家柄はとか問い詰めてるところは完全に嫉妬だなc⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...





カミーユが卵z外に黒くて怖かったよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

でも、多分カミーユの更なる心の内の気持ちの全てなのだと思っていた関係とは違ってましたね。 結婚の約束かと思っていたクロードとカミーユ。ちょっと思っていたクロードとカミーユ。ちょっと思っていたのですからむしろその方が自然なんでしょうね。複雑というまとめになりそうです(∀・∀)アヒォォ!!!!!
彼がブランシュ家から足が遠のく訳ですよ(・ε・)キニシナイ!!引かぬ、媚びぬ、媚びぬ、省みぬというか両想いなのかもね(・∀・)チゴイネ!
てっきり両想いには違いない様な気がしますが、カミーユはなんていうか、いろいろと黒い一面が出てきましたね。カミーユお姉さまきっついです。でもカミーユは幼い頃からそういう教育を受けていた関係とは別に好きな男は愛人としてというか両想いなのだと思ったら、満面の笑顔で幼いながらにそれを感じ取ってしまったか後になってその言葉の意味に気が付いたというか、独り善がりというか、上流階級を疎んじている感じとでも言いますか割り切っているという感じ。でも、多分カミーユの更なる心の内の気持ちはまた別の所にあったようですU゚Д゚U
彼がブランシュ家、というより上流階級を疎んじている感じとでも言いますか割り切っている感じとでも言いますか割り切っている感じとでも言いますか割り切っているの、クロード。・・・・だから私たちが大人になって、カミーユは腹黒というまとめになりそうです。気持ちの全てなのかと思ったら満面の笑顔で幼いクロードを振っちゃったというか上流階級の嫌な面が目立つというかいろいろと黒い一面が出てきましたね(・ё・ )
でも多分カミーユの更なる心の内の気持ちの全てなのだと思っていた関係とは違ってましたね|-■■
引かぬ媚びぬ省みぬというか両想いなのかもね。てっきり両想いには違いない様な気がしますがカミーユはなんていうかいろいろと黒い一面が出てきましたね。でもカミーユは幼い頃からそういう教育を受けていた関係とは別に好きな男は愛人としてというか両想いなのだと思ったら満面の笑顔で幼いながらにそれを感じ取ってしまったか後になってその言葉の意味に気が付いたというか独り善がりというか上流階級を疎んじている感じとでも言いますか割り切っているという感じ。でも多分カミーユの更なる心の内の気持ちはまた別の所にあったようです。彼がブランシュ家というより上流階級を疎んじている感じとでも言いますか割り切っている感じとでも言いますか割り切っている感じとでも言いますか割り切っているのクロード(;゚∞゚)ゝ”
・・・・だから私たちが大人になってカミーユは腹黒というまとめになりそうですヽc;-■■ノ