アニメ バカとテストと召喚獣にっ

自分のポジションが決まるのは一理あってスベってイタイ奴と思われたり受ける人気者だったりと色々あります。いつもと違う雰囲気で始まった今回、ドイツから美波が引っ越してくるところから。雄二の愛も感じたね。丸ごと美波の中の人の英語とドイツ語がかなり流暢だったのはすごかった(・∀・)コケティッシュ!!
クラス替えの初日の印象で、その後の自分のポジションが決まるのは一理あってスベってイタイ奴と思われたり受ける人気者だったりと色々あります。他の面子も初期の頃は全然雰囲気も違います。それにしても美波の過去話見せられたら美波派になるしかないじゃないですかヽ(;゚;Д;゚;;)ノ
いやしかし、今回は特に良かったなって思えるエピメ[ドでしたねヽ(○ Д ○)ノ
丸ごと美波の一人称がウチの理由、そして明久に惚れるキッカケが明かされましたね。明久はバカだけど、いい話でしたが、いい奴ですね…良いお姉ちゃんですね…良いお姉ちゃんですね。いつもと違う雰囲気で始まった今回ドイツから美波が引っ越してくるところからΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
クラス替えの初日の印象でその後の自分のポジションが決まるのは一理あってスベってイタイ奴と思われたり受ける人気者だったりと色々あります。いやしかし今回は特に良かったなって思えるエピメ[ドでしたね。丸ごと美波の一人称がウチの理由そして明久に惚れるキッカケが明かされましたね(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
明久はバカだけどいい話でしたがいい奴ですね…良いお姉ちゃんですね…良いお姉ちゃんですね(・ε・)キニシナイ!!