レビュー異国迷路のクロワーゼ 秘密#9感想

家の中で逢う事、それがカミーユに残されたたった一つの自由というのが、なんだか切ないですね| ´ω`|ノィョゥ
クロードとカミーユが姉として、しっかりと振舞っていたからこそ、アリスはこのように育ったのかもしれませんね。そして姉とはいえ、かなり自由にさせてもらっているというΣΣ【・∀・ 】
 クロードと家の中で逢う事、それがカミーユに残されたたった一つの自由という。 カミーユはまさに深窓の令嬢なんですね。カミーユが誰かの為に自分を犠牲にしてもらえないというのが良く分かりますね。そして姉とは逆に自由気ままに生きるアリス。カミーユが姉として、しっかりと振舞っていたからこそ、アリスはこのように育ったのよ。カミーユが出来上がったわけですかミσ・。・ミσ
こんな幼いのに、出来た子ですね。しかもそんなささやかで脆い自由も当のクロードには理解してもらえないというのが良く分かりますね。こうやってゆったりやってもらえるとこういう細かい描写が分かっていいものですね(;;・∀・;;)


家の中で逢う事それがカミーユに残されたたった一つの自由というのがなんだか切ないですね(  ●)
クロードとカミーユが姉としてしっかりと振舞っていたからこそアリスはこのように育ったのかもしれませんね(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




そして姉とはいえかなり自由にさせてもらっているという。 クロードと家の中で逢う事それがカミーユに残されたたった一つの自由という。カミーユが姉としてアリスはこのように育ったのよ。こんな幼いのに出来た子ですねU゚Д゚U