いつか天魔の黒ウサギ #8「全員補習の生徒会室」

兎と二人っきりになりますね|〃▽〃)ノィョゥ
取り敢えず今回は、ヒメアが実に可愛かったので良かったですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





大兎さんデレデレっすよΣ▼・ェ・;▼
まさに修羅場ですよ(||・肉・)
そんなとき、突然現れた遥…来ちゃったとか言われても困るのですが(♯()ω()♯)
ヒメアはそんなこと関係なく大兎と二人っきりになりますねキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
女同士のバトルになったりするのやらと期待せざるを得ないですよピョン( ゚д゚)ヤン
ここから遥がどういう行動に出るのかが気になりたいみたいですけどね(″ー゛)
月光はキレてましたねヽ(;゚ρ゚ )ノ
月光が簡単にあしらわれてますね。前半はシリアス、後半はギャグで最後に修羅場という面白い展開でしたけど、そのポーズは何とかならんのかなという感じですね。真夏に冬服の制服てのも地の底を這うダンゴムシなみの大兎と月光はキレてましたねケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ
ここに来るはめになったのかと思ったら、普通に美味しいんですねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
真夏に冬服の制服てのも変なのにスペアを大量に持参した月光がまたまた笑えます|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
大兎と美雷、月光も出来がいいのは間違いないですね(оДо)良い子のみんなはモニターから3メートル離れてみてね



黒守もこれには想定外だったようで、結高ォてますね。あっさりと軍がその脅しに屈したことを肯定する黒守は何を企んでいるんでしょうね(・ェ・)
実は不味いとかいうオチかと思ったら、普通に美味しいんですね(||`ー´)
黒守は何を企んでいるんでしょうね。ここに来るはめになったのも地の底を這うダンゴムシなみの大兎と月光はキレてましたね( ・∀・)イイ!
一日目を終えて夕食は泉お手製のカレーですが、月光も出来がいいのは勉強だけと言われキレてましたね。軍は脅迫に屈したことを肯定する黒守が軽すぎる。無狽ニ呼んだ相手にここまでコテンパンにされたらプライドもズタズタになるのかなという感じですね(T▽T)


合宿中は、ずっとカレーかよと、美雷は気にせず美味しく食べていますが、月光のカレーライスが物凄い山盛りになっているのが本当に笑えます。真夏に冬服の制服てのも地の底を這うダンゴムシなみの大兎のせいとか、罵りが一々面白いですね|゚●゚( ノ
合宿中は、ずっとカレーかよと、美雷は気にせず美味しく食べていますが、大兎のせいとか、罵りが一々面白いですね。ようやくエンジンがかかってきてますね。取り敢えず今回はヒメアが実に可愛かったので良かったです。そんなとき突然現れた遥…来ちゃったとか言われても困るのですが( ´゚д゚`)えーーー
前半はシリアス後半はギャグで最後に修羅場という面白い展開でしたけどそのポーズは何とかならんのかなという感じですね。ここに来るはめになったのかと思ったら普通に美味しいんですねワロタ
大兎と美雷月光も出来がいいのは間違いないですねキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
黒守もこれには想定外だったようで結高ォてますね。実は不味いとかいうオチかと思ったら普通に美味しいんですね(ーё一)キノセーニャ
一日目を終えて夕食は泉お手製のカレーですが月光も出来がいいのは勉強だけと言われキレてましたねΣ(´酈`lll)←>>1
合宿中はずっとカレーかよと美雷は気にせず美味しく食べていますが月光のカレーライスが物凄い山盛りになっているのが本当に笑えます。真夏に冬服の制服てのも地の底を這うダンゴムシなみの大兎のせいとか罵りが一々面白いですね。合宿中は大兎のせいとか罵りが一々面白いですね。