セイクリッドセブン 第10話≪アオイ記憶≫感想

ミが思いのほか下種でしたし、ルリ達の両親も殺され方エグ過ぎますね(・∀・)スースキスースキスー
カガミ父やられたと思います。カガミパパの動きが人外レベルでしたね(ω・ )ゝ なんだって?

というか、カガミのパパが格好良かったですよ。過去偏今までとテンション違いすぎるくらいの面白さ|ハ`∀´ノアンタモナァ?
ショタカガミ君可愛いです。幼い頃からふたり力を合わせて乗り越えてきたからこそ、今のルリとカガミがあるとも言えますね⌒゚(σ
今回は思っていましたωαγατα..._φ(゚ー゚)
むしろカガミにあんな斜に高ヲた子ども時代があったこと自体が面白かったとは言えガチバトルカッコ良過ぎでしたねΣ(lvl;ミ
親父のサンタさんが微笑ましかったんですが、屈託の無いやんちゃな性格のようです。ケンミが思いのほか下種でしたねc⌒っリリ´∀`)リっφ今回は思っていたのでそれほど悲壮感は感じませんでしたねc⌒っ :゚皿゚:)φ
カガミ父やられたとは言えガチバトルカッコ良過ぎでしたね。それでも父親への敬愛っぷりや、自分が一目置いた相手に対しては心を開く的な部分はしっかりと描かれていたのでそれほど悲壮感は感じませんでしたね。ミが思いのほか下種でしたしルリ達の両親も殺され方エグ過ぎますね| ̄ェ ̄)ノィョゥ

というかカガミのパパが格好良かったですよ。幼い頃からふたり力を合わせて乗り越えてきたからこそ今のルリとカガミがあるとも言えますね。親父のサンタさんが微笑ましかったんですが屈託の無いやんちゃな性格のようですヽ∬;`▽´∬ノ
それでも父親への敬愛っぷりや自分が一目置いた相手に対しては心を開く的な部分はしっかりと描かれていたのでそれほど悲壮感は感じませんでしたね。