アニメ 僕は友達が少ない

夜空のあの縞水着がちょっと欲しい
小鳩のテンションがハンパない
肉の加工ってところが思わず笑ってしまった
べっ別に怖いわけじゃないんだからねっ!!。テンプレセリフでオタオタする星奈は本当にテンプレセリフでオタオタする星奈は本当にテンプレセリフでオタオタする星奈は本当にテンプレヒロインでした。海に向かって走り出す小鳩ちゃんが可愛い。水着回かと思いきやトイレ回だったという展開。トイレに入る時の夜空がかわいかった。テンプレヒロインでした
調理実習のエピメ[ドは友達いない通り越していじめレベルですね。この描写地味にきついから困るまあ、でも毎度ながら内容の薄さが目立ちますけどね
まあでも毎度ながら内容の薄さが目立ちますけどね。