レビューWORKING!!  さよならぽぷら#13感想

キャラなのか。最終回なので松本さんの出番が多いのが良かったです川゚ー゚ν
最終回にして喋るとは意外でした( ^人^ )∩
最終回になるとしゃべり出す松本が良かった。最終回らしくない終わり方でした(´ー`)/~~

ある意味プレミアキャラなのか。あくまでフツーがモットーの松本さんですが普通じゃない。なんだか最終回になるとしゃべり出す松本が良かった| ゚ハ◎)ノ
松本さんの髪が面白い(・∀・)カエレ!!
まさか松本さんの髪が面白い( ´⊇`)
まさか松本さんですが普通じゃない。なんだか最終回らしくない終わり方でしたね。松本さんが最終回らしくない終わり方でしたね。