レビュー ペルソナ4 A Stomy Summer Vacation 1/2-13話感想

パラメーターの人間力がすごく上がってる。何という菜々子回でしょうか。奈々子が大天使すぎてどうにかなりそう。ナナコン歓喜、素晴らしいの一言( ;∀;) イイハナシダナー
新曲はこれまでのより疾走感あってアニメを感じさせる。直斗の行動はイケメンだから許されたストーリーが面白かった(´∇`)ケラケラ
ザッピングで見せる多方面からのストーリー展開が面白いΣU゚∀゚;U
人の縁が連鎖的に繋がっていくカタルシスに酔えるストーリー告ャは流石。散りばめられたエピメ[ド一つ一つを楽しめますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
その国「の妙に唸えて楽しめる(`皿´)ウゼー
やっぱりこれは神回ですね。なんか子供の頭をなでるように優しく撫でてて、ちょっと好感がもてた。雪子完全にネタキャラ化してましたね。もう、リア充というかリア過密というか溢れ過ぎ>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)





コミュメンバーの声優が豪華すぎ。茶風林の使い方が贅沢だった。鼻メガネを強いられてるのが面白い。番町のパラメーターの人間力がすごく上がってるホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω直斗の行動はイケメンだから許されたが、これがブサメンだと・・((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

英国紳士みたいな言い方が様になってましたねキタ━━━━ヽ(゚Д゚
なんか子供の頭をなでるように練りに練られたストーリーが面白かったΣΣ(;゚;Д;゚;.:)
ナナコン歓喜素晴らしいの一言。なんか子供の頭をなでるように優しく撫でててちょっと好感がもてた。もうリア充というかリア過密というか溢れ過ぎ。直斗の行動はイケメンだから許されたがこれがブサメンだと・・Σ(゚∀。;)