パパのいうことを聞きなさい(パパと呼ばないで)

全員が全員血の繋がりがあるわけじゃないけど仲良くやっているみたい(´ヘ`;)

今後気になるところばかりでワクワク。まったく二次元ロリっ子は最高だぜと言わざるを得ない。中学生とか小学生とか幼稚園児を育てる大学生ってどんなエロゲ設定ですか(-∀-)つ


初見ではなんじゃこりゃなスタートでしたが面白かった|-_- =)ノィョゥ
これはどの層向けなのかはわかりませんが妙に面白い。今期の頭カラッポにして見れるアニメですねΣ< ̄! ̄;>



やっぱり次女の金髪ツインテールはカリスマ性があります。可愛いは正義だと否応もなく思ったヽ(∵ ゜ρ。)ノ
ツインテールが可愛すぎてヤバイ三 (lll´酈`)

音楽控えめで作画レベルは総じて高いし良いですね。やっぱり次女の金髪ツインテールが可愛すぎてヤバイ。⌒ ヽ(´ー` )あの幼女とのやりとりが最高に萌えた;y=ー(゚д゚)・∵. ターン