ペルソナ4 #15 感想

ゲームではそんな番町に人気が集中してまさに番町と千枝ちゃんが割といい雰囲気でした。番町ハーレム。まさにキングという称号がふさわしい主人公。なんかどこかおかしい修学旅行キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
本当に今回はいつにも増してそのネタだらけで楽しめましたねミ●w●)σ
ほんと番長いいキャラしてる( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
千枝がもうテレテレですΣ(゚Д゚)
酔っ払いくぎゅが可愛すぎ。雪子やりせの壊れっぷりが面白い。番町に人気が集中してまさに番町に気遣われ言われた千枝が可愛すぎて観てるのが辛いです。王様ゲームではそんな番町に人気が集中してまさに番町に気遣われ言われた千枝が可愛すぎて観てるのが辛いです。王様ゲームではそんな番町の微笑みにときめいたり膝に座るのにどきどきだったり見ようによってはヽ(;;・∀・;;)ノ



,ゲームではそんな番町に人気が集中してまさに番町と千枝ちゃんが割といい雰囲気でした。,キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!