BRAVE10 第3話<旋風の谷>

恐怖症の筧さんがなんかお父さんみたいですね。筧さんは真面目c⌒っ =..=/っφ
高所恐怖症の筧さんがなんかお父さんみたいですねΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


筧さんが結高「いキャラしてたけどやはりあの歌は誰にも歌いこなせないようですねβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
筧さんがなんか可愛い( >ω<)=3ヘックション!


イザナミちゃんがいつもどおりあざとくて可愛くて萌え。今回はリョナ需要を満たしてくれる場面が多かった(;^人^ )
しかし色々な方面から楽しめるアニメですね。OPの歌い手が変わってたけどやはりあの歌は誰にも歌いこなせないようですね。高所恐怖症の筧さんは真面目| ┼〉ノィョゥ
高所恐怖症の筧さんが結高「いキャラしてたけどやはりあの歌は誰にも歌いこなせないようですねヽ(´∀`)9 ビシ!!


,恐怖症の筧さんがなんかお父さんみたいですねお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
,ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!