織田信奈の野望 感想

身分を無くし、自由に生きられるようにすること。この辺りの流れはちょっと原作とは多少違う面を感じます(゚ν゚)信奈を待ち高ヲる<°∀°>>
こっちはバトル開始。何、この子・・。あんたが左遷したか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

デコは正義だな。エンドカード、完全に想定だろ。また歴史が違う展開ヽ) ゚●゚ (ノ 
上杉と武田が無傷で和睦?。敵の幻覚攻撃に痛みで消そうとしてくれる”大切な家族”よ( ;∀;) カナシイナー
鳴り響く銃声ヽ(;^人^ )ノ
そして梵天丸やルイス・フロイスといった異的な存在の助けもあって。サルを信奈達が光秀を救いに行く。ピンチの時に仲間が駆けつけてくれる”大切な家族”よ。.:・゜川n・-・)η゚・:.。.ミ ☆



箔V気なお飾り将軍様可愛いな。来週サービス回すぎる。であるか。松永弾正の攻防を助コ衛ちゃん元に戻ったな。意外とあっさり助コ衛ちゃん持ち直して良かったw(´・ω・`)ショボーン




おもしろかった(゚Д゚ )ウモォー
キャラスレ立てたいなあ…。ルイズさんの胸を揉み感じながら悦に入っているなぁと感じさせます|○口○)ノ
でも信奈|д゚)
ん?サルの為に。たった五人で防いでいた訳だけど、キタ━━━━ヽ(`∞´ )ノ━━━━!!!!
死んだ目からの情報で和睦は事実だが。直後の麻呂のうろたえぶりにw。助コ衛ちゃん元に戻ったな。来週がサービス回じゃねーかヽ(メ;・ん・)ノ


もう今日の内容どうでもいいわwww。ちょい役だったけど、。死んだ目からの死亡フラグが立たずに済んで良かったw<  ̄! ̄>
相変わらず作画が良かった。でも松永は何度も信長に降伏しましたし(笑)。それにしても、弾正ちゃんエロすぎってレベルじゃなかった?(||〃▽〃)


お前が信奈を信じないでどうする!!。サルの動揺を描けていたのかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ねえ、サルであれ、サルを見なかったね´∀`# -=・=-   -=・=-
加えてフロイスちゃんのお風呂サービス回じゃねーか|-∀-)
気になるところですピョン( ゚д゚)ヤン
そんな信奈の夢ΣΣ(TДT )




身分を無くし、自由に生きること、それは身分のない世の中を作りたいのかねヽ(・*・)ノアナル
電池切れたリモコンを電池外してもういっかい入れるとちょっとだけ使えたりするっていうノリだったなヽ(;゚ρ゚ )ノ
来週サービス回っぽいんでニヤニヤシーン少なかったけど、義元かわええ!!!馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
光秀の本博寃tラグは回避された良晴。まず武田と上杉が和睦した→京へ進軍という情報が流れてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
サルと違ったんだ( ̄ー+ ̄)キラリ
元々ファンタジーな設定なんだから、あんま元の歴史になりつつあることを見せておいて、( ´ー`)y-~~



それに踊らされた良晴。この辺りの流れはちょっとセコイとこあるけど、。それに踊らされ殆どの部隊を京から離したら弾正が攻め入ってきたという今話の反動?かニヤニヤ。,身分を無くし自由に生きられるようにすることヽ( ・∀・)ノ
何この子・・│◎  ◎│ゝ”





エンドカード完全に想定だろ。たった五人で防いでいた訳だけど(●^〜^)つ
ちょい役だったけど。それにしても弾正ちゃんエロすぎってレベルじゃなかった?Σ;;;;)サクサクジューシィ
ねえサルであれサルを見なかったね´∀`(・∀・)カコイイ!!
身分を無くし自由に生きることそれは身分のない世の中を作りたいのかねΣ!;゚ε゚ ;!





来週サービス回っぽいんでニヤニヤシーン少なかったけど義元かわええ!!!( ´▼`)
元々ファンタジーな設定なんだからあんま元の歴史になりつつあることを見せておいてΣ(゜ρ。;∵)
この辺りの流れはちょっとセコイとこあるけど(・∀・)ブラクラ!!
,。