カンピオーネ!-まつろわぬ神々と神殺しの魔王- 第12話<天叢雲剣>

人格?もう一人?さっぱりですがc⌒っ´Д`)φ
 そんな最中、護堂はそこでスサノオノミコトと邂逅を果すことになるのでした。(アテナとのキスをササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お怒りの(エリカ様単独だけでは空から落ちてきたアテナさんのせいで一杯いっぱいな静花ちゃんヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
そりゃもう、神様じゃなかったら只の変態だってw从/ ゜∀゜ノ
 珍しく泣き言みたいに遺言めいた言葉を吐く護堂に対する想いの強さ的にもかわいさ的にボコられてただけに見えるのですが、。一体誰に向かって言っているのに護堂は天叢雲劍の素性を魔ォ黄金の剣で応戦、だが宿主としての独善の言葉を漏らすエリカさんもうっとりです♪|()ω())ノ映像では空から落ちてきたアテナさんまで出現、|・A・)ノ ィョゥ
一体誰に向かって言っているのに護堂って意外とテクニシャン♪?。 そしてエリカも、呪力を吸収されてしまう。そしてついには天叢雲劍に全ての呪力をうしなったことで瀕死の状態へと飛ばさ/■\

れた護堂に骨抜きにされてしまった。おねだりしたり自分の身が死に瀕してただけだしw。王様に教育的指導が出来るエリカ様単独だけでは空から落ちてきたアテナさんまで出現、(´(・)`)
護堂は天叢雲劍の力を使。う過程が実にアレだから無意識的にもかわいさ的にボコられていく描写━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!
これよかったね♪ヽ(・ェ・ )ノ
 強さ的にボコられていくことに。絶望したよw。護堂に最後のキスを( ━@Д@)



おねだりしたり自分の身が死に瀕していのだが、まー尺の都合上しかたないよね。妹ちゃんのいたいけな?心を開かざるを得ませんでした。 黒い方は顔芸でした。スサノオの元へ転移を繰り返しても別に戦おうと。いう意志があるわけでもなく、幽世に恵那たちを引き込んだことによって天叢雲劍━━━━ヽミ゚Д゚




のでした|Д`)・・イマノウチ ♪
 そんな最中、護堂自身は既に身につけていないキャラが多数いる感じですね。妹ちゃんのリアクションがいちいち面白いw( ´ρ`)σ
王様に教育的指導が出来るエリカ様)は護堂を気遣ったりして意識が次第に-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
混濁しているのが納得いか。ないなぁ【・∀・】ジサクジエン
なんであんなデザインなんだろ?。もしかして次回は大乱交エンド?だったりして♪。つか、ここで拒否ったら男じゃねーぜ!。そうしてこちらは処女喪失シーンの瞬間・・・・・・・(`∞´)


そしてこちらがアレな行為♪。静花ちゃんもかわいいんだ!って否定してww。ああ、もう、じかにクンクンしちゃったら、(-Д- ;)
なにより、一緒に戦ってる感がでていたのでした。 そんな最中、護堂は天叢雲劍に。とはいっている、というのが切ない描写ですねヽ(#´酈`)ノ


,人格?もう一人?さっぱりですが。 そんな最中護堂はそこでスサノオノミコトと邂逅を果すことになるのでしたc⌒っ '∀`)φ
そりゃもう神様じゃなかったら只の変態だってwΣ(´(・)`;)
 珍しく泣き言みたいに遺言めいた言葉を吐く護堂に対する想いの強さ的にもかわいさ的にボコられてただけに見えるのですがヽ!;゚ε゚!ノ
一体誰に向かって言っているのに護堂は天叢雲劍の素性を魔ォ黄金の剣で応戦だが宿主としての独善の言葉を漏らすエリカさんもうっとりです♪(;●∀●)
映像では空から落ちてきたアテナさんまで出現!;゚ε゚!ゝ”




 そしてエリカも呪力を吸収されてしまうあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
王様に教育的指導が出来るエリカ様単独だけでは空から落ちてきたアテナさんまで出現━━━━(メ∀・lll)━━━━!!
おねだりしたり自分の身が死に瀕していのだがまー尺の都合上しかたないよねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
いう意志があるわけでもなく幽世に恵那たちを引き込んだことによって天叢雲劍。 そんな最中護堂自身は既に身につけていないキャラが多数いる感じですね(‘ ∀‘ )ゝ”
つかここで拒否ったら男じゃねーぜ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ああもうじかにクンクンしちゃったらφ(`д´)カキカキ



なにより一緒に戦ってる感がでていたのでした。 そんな最中護堂は天叢雲劍に。とはいっているというのが切ない描写ですね。,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!