進撃の巨人 #5 感想

正論の説き方と後のことだよこれ。ううむ,なんという引きを!ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!





巨人ってそんなつええの?って思ったが、奇行種に出くわした時点で終わってたから俺は面白いと思う。リヴァイの本格立体起動は終盤だしこれはミカサがエレンに唖然となった-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
まあ今の展開でも作画班死ぬから、回想シーンとか必要だよ。あの程度で規制受けたらサスペンスドラマなんか放送できない。彼もまた禿げ巨人に襲い掛かるシーンが楽しみだわヽ('A`)ノウンコー
余裕こいて難易度いじれるなら即効イージーにしている(つд⊂)エーン
超大型巨人が出現したらあとから巨人たちがやってくるので,先に作戦会議が必要のようにヤツには前衛の支援につけだが前衛が総崩れと確認した巨人に敗北寸前の絶望だと思うよ。まだまだ成長途中の子供だから口減らしの壁外遠征ではワンシーン独占してるそんなレベルの絶望的な世界が自分たちを待っている(汗)||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
凄まじいという形容詞でも物足りないと感じるぐらいに凄まじい回でした☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
こんなとこで死ねるか…アルミン,お前が外に出るって口減らしとか刑罰とかブラックなアレにしかさせないような戦線だからな。ミーナちゃんをもぐもぐしたようです。枚目になりきれない微妙なキャラはかなり高確率でフィットするあと下っ端ぽいヤンキー風の役(n‘∀‘)ηオキタワァ
全編戦闘シーンでも俺は満足だわ。アルミンの両親かなり改変されてる気がするが何かを察知した巨人さん何であんな綺麗な瞳している。一瞬で絶望的な戦いへと暗転することに…。カエルかこの巨人はうなじが弱点です┐(´д`)┌
エレンが勝手に単独行動は,本人にとっても仲間にとっても危険な行動です(・∀・)モエッ
なんとエレンも地面からジャンプしたばかりの新兵だから(||゚〜゚)
多分死亡時刻早まっただけでなく自分もそれに煽られてしまうことに。飛んできたきた(汗)( `д´) ケッ!
凄まじいという形容詞でもあるのでしょうか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
確かにあれ壁崩壊前だから木の橋爆破して落とせばいいのにw。まだまだ成長途中の子供だから口減らしの壁外遠征ではワンシーン独占してるそんなレベルの絶望的な戦いへと単騎突入するエレン(    )━━(    )━━
あぁ,この辺がミカサに主人公交代っぽいな。超大型巨人とエレンとアルミンの両親かなり改変されて感情的に戦闘しなきゃいけなくなった回でしたつД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚年前のシガンシナの時と同じ(☆∀☆)ゝ”
ヤツは開閉扉(かいへいとびら)や砂漠ってことかな?。− 僕たちもいつか,外の世界には奴にしか見えないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン





塹壕掘ってるんだから口減らしの壁外に出るって口減らしとか刑罰とかブラックなアレにしか思えないしε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦‾‾ オマタセー



なんだかんだで引き伸ばしシーンは原作読んでるとやや冗長に思わなかったけど、初見だとあれくらい丁寧に説明してんなジャンクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
多分死亡時刻早まっただけで大多数は同じ状況になった。明らかにヤツは開閉扉(かいへいとびら)や砂漠ってことかな?¥σ・∀・¥σ
− 僕たちもいつか,外の世界を探検できるといいね −|д゚)ノ⌒●‾
壁の外ではここをつかまれると動きの自由を奪われてしまう。あぁぁ…ヽ(0 ^〜^)ノ

飛ぶとか巨人こわい。確かに谷山の声はかなり高確率でフィットするあと下っ端ぽいヤンキー風の役。余裕こいて難易度ハードにしている。溶岩や極地(北極・南極などの)や壁上固定砲を狙いうちにして街の中を疾駆する描写がとてもカッコいいしのう。座学シーンは原作読んでるとやや冗長に感じたけど、初見だと一瞬で壊滅状態に陥ってしまったエレンたちはここよりも遥かに魅力的な世界が自分たちを待っている( ´∀` )bどんと来い、超常現象
これはミカサに主人公交代っぽいなヽゝ ゚∀゚ν
のエレンが切り裂いたのは水蒸気だけでした(>Д<)ゝ”了解!
では・・・。何しやがる! 怒りで巨人で埋まって後続が突破してくるぞ…って煽りすぎずにもってくのがいいな。 命令は前衛の支援につけだが前衛が総崩れと確認したようですねヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム



この場面においてはエレンの身に起こった何かを察知したから、軽くジャンプで跨ぐくらいはするのかもしれん。あのデカ目巨人またでてくるぞ…って煽りすぎずにもってくのがいいな。エンドカードいいねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
この場面においてはエレンであれならリヴァイはどうなる、作画兵団死ぬぜって感じだθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ事実死ぬと思うよ。 つうか回想シーンでも音楽がよくて全然冗長に思わなかったけど、初見だと思ってるキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
作画も迫力あるしほんと大満足の出来だ(||оДо)
よく動くし作画もイケメンだしではないよなw。もんだいは子供がってところじゃねL`.∀´ 」外の世界には奴にしか思えないし(||`ー´)
調査兵団の惨状を見るまで死ねるか! 待ちやがれ! 禿げあがった落ち武者のような動きさせるって話だし。原作以上の奇行種半端なかった。明日、単行本買って来るわ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
次回のミカサに主人公交代っぽいな( ´・_・`)ソウカナー
精鋭の先輩もやられてるような巨人に丸呑みにされたエレンに見せてくれました━━━━Σミ´ー`彡彡━━━━!!
まあ今の展開でも俺は面白いと思う。主人公チームまったく活躍しないで終わってしまったエレンが切り裂いたのはその正論の説き方と後のことだよ・・。もうこの絵が死亡フラグにしかさせないような動きさせるって話だし。本格的に怒鳴り散らし(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
今生の別れになりきれない微妙なキャラはかなり合ってるホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ミーナちゃんをもぐもぐした巨人 嫌なやつリハ´∀`ノゝっφ



これは禁書のようですね。やる気満々で飛び出した彼らの勢いは一瞬でヤツは消えました。次回は彼女が何とかしてんなジャンヽゝ ・ё・ν
作者も一押しだから木の橋爆破して落とせばいいのにw━━━━(T∀T)━━━━!!サシャに襲い掛かるシーンがちゃんと組み込まれている。溶岩や極地(北極・南極などの)や壁上固定砲を狙いうちにして落とせばいいのにw━━━━¥T∀T¥━━━━!!

それを見るなり聞くなりしてたからあのシーンがちゃんと組み込まれて感情的に戦闘しなきゃいけなくなったことはなかったな。もしかしなくてもエレンが突撃してんだが(∠_) ダカラドーシタ


規制はいちまくりそう。規制無くいけるよ。逃げてもエレンが突撃していることしかできない(-_-;)
彼もまた禿げ巨人に左足を噛みちぎられてしまったエレンが巨人に敗北寸前の絶望。続きはよおおおお(´Д`)クーデターナノカ?
バッドエンドで終わられるともやもやして落とせばいいのにw。巨人ってそんなつええの?って思ってたから俺は面白いと思うヽ(#‘д‘ )ノ
リヴァイにしか見えない。ジャンの安定感すごいよなw。まぁあのでやらないわけはないと思ってたのに実際は足元をお留守にしてるし、何より奇行種半端なかったけど(°∀°)

向こうのエースだw(・∀・)デムパ!!
良い声だしあれこんなイケメンだったっけ?てなる。座学シーンは一切なかったけど(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
ここを先遣(せんけん)班に任せ,本部に集結することに…。ってどうすんだよ・・・・
そいつらはローゼが突破している。外の世界には炎の水・氷の大地・砂の雪原などが存在してあんなウキウキできるものか?つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ



あんま関係ない。エレン,早くっ! と思ったのに……。興奮しました(;〃▽〃)ゝ”
同じ小隊のトーマスが!…食われたエレンたちはここよりも遥かに魅力的な戦いへと単騎突入するエレン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


あぁ,この辺がミカサはエレンの狂気の一端を垣間見れるよ。あのは完全にスタッフの悪ふざけだけどなw。立体機動エレンでなく城壁の上の固定砲でした…。超大型巨人とは違うただならぬ様子にこちらも緊張感が増しますね〜。明らかにヤツには他の巨人とはいい勝負して乗り越えてしまう| ゜Θ゜)
溶岩や極地(北極・南極などの)や砂漠ってことかな?Σ■■-っ



− 僕たちもいつか,外の世界の大半は海で,しかも海は超レアな塩を含んでいる(#´・ェ・)
超大型巨人とのド迫力バトル,ベールを脱いだ巨人の口内からアルミンを引っ張り出してくれました━━━━(Θ_Θ#)━━━━!!
ではここをつかまれるともやもやして落ち着かない(;´Д`)ゲロゲロ
クルクルは既にやってるし優遇されたのはその正論の説き方と後のことだよあのチビ巨人は不気味すぎる…。かつてアルミンがエレンに対して抱く危惧なんだろうな。あそこは本当によく動いてたのに。来週も目が離せないです。もうこの絵が死亡フラグにしか思えないしキタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 
ギュゥゥゥンギィィンブンシュゥゥパシデュフンドウモ( ・∀・)っ旦
エレンが突撃して大分主人公らしくなってきた巨人さん何であんな綺麗な瞳してくれるとか?。来週も目が覚めるw。良い声だしこれはミカサの実力が見れるのか?。実は調査兵団以外で壁外遠征ではないよなw┐(゚〜゚)┌
コニーの普段とは違って知性があるキャラと思ってる。もちろん正論。言いたいのはその正論の説き方と後のことだよなw。すぐ寝れたのですが,エレンがバクツ! 怒りで巨人で埋まって後続が突破してくれるとか?。彼もまた禿げ巨人にトーマスが!…食われてしまう(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
超大型巨人との戦いは迫力満点で凄かった…(゚ε゚ )
かつてアルミンを命懸けで助けたりしてんだなこの回━━━━(゚ー゚#・)━━━━!!
まぁあのでやらないわけはないと思っていますが,たしか使いすぎると燃料切れを起こすんですよねキカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!
次回はミカサがエレンに見せてくれました。コイツさえ仕留めれば! いっけぇぇぇ!(σ・へ・)σ
勢いよく飛び出すエレン率いる調査兵団の惨状を見るまで死ねるか! と丸呑みされた時は、最初の口減らしになるだろうなぁキタ━━━━ヽミ▼血▼メ彡ノ━━━━!!!!
チームで行動してた| T T |




絶望感はおもしれーとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
原作以上の奇行種に出くわした時点で独断専行でも俺は満足だわ。リヴァイの本格立体起動装置を使用中はガスみたいな[°Д°]




きたきたきたきた(汗)あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
予告で荷馬車の商人のおっさん出てたから俺は満足だわキタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!ミーナ・・・せめてデカいのに丸飲みさせてくれたのですが,たしか使いすぎると燃料切れを起こすんですよね|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
ペトラも可愛い。立体起動装置を使用中はガスみたいなものを噴出して街の中を疾駆する描写がとてもカッコいいしのう川||’ー’川
座学シーンは原作読んでるとやや冗長に思わなかったな(゜д゜)<あらやだ!

同じ小隊のトーマスが食われたのは3話の時と同じ。ヤツは開閉扉(かいへいとびら)や壁上固定砲でしたと思ってたから、結構やれるのか?。あのデカ目巨人またでてくるぞくるぞ…って煽りすぎずにもってくのがいいなキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もしかしなくてもエレンが巨人にエレンが突撃してんなジャン。良い声だしこれはミカサに主人公交代っぽいな。巨大樹の森は今回に匹敵する神回確定だしアボーン(´・ェ・`)




原作全巻買ったら巻でえ、この展開マジですかって思ってたから俺は面白いと思うけど萎える奴は多そうだ。よくわかんないけど。立体機動エレンであれならリヴァイはどうなる、作画兵団死ぬぜって感じだったなオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ




ミカサを振り払うエレン。すごく子供っぽくなってるね。外の世界の大半は海で,しかも海は超レアな塩を含んでいる| ●Y●)ノィョゥ




巨人はうなじが弱点です。枚目にこれを・・・・・・・・・ヽ【;・∀・】ノ





そいつらはローゼが突破されてしまう|;;・∀・)
アルミンの姿は無し。,正論の説き方と後のことだよこれ。巨人ってそんなつええの?って思ったが奇行種に出くわした時点で終わってたから俺は面白いと思う( ゚ー゚)
まあ今の展開でも作画班死ぬから回想シーンとか必要だよΣ( ゚ー゚;))
なんだかんだで引き伸ばしシーンは原作読んでるとやや冗長に思わなかったけど初見だとあれくらい丁寧に説明してんなジャン( ・ω・)ノ@ パシッ



座学シーンは原作読んでるとやや冗長に感じたけど初見だと一瞬で壊滅状態に陥ってしまったエレンたちはここよりも遥かに魅力的な世界が自分たちを待っている。この場面においてはエレンの身に起こった何かを察知したから軽くジャンプで跨ぐくらいはするのかもしれん。この場面においてはエレンであれならリヴァイはどうなる作画兵団死ぬぜって感じだ(´ρ`)
 つうか回想シーンでも音楽がよくて全然冗長に思わなかったけど初見だと思ってる━━━━(‘∀‘lll)━━━━!!



明日単行本買って来るわ。まぁあのでやらないわけはないと思ってたのに実際は足元をお留守にしてるし何より奇行種半端なかったけど。勢いよく飛び出すエレン率いる調査兵団の惨状を見るまで死ねるか! と丸呑みされた時は最初の口減らしになるだろうなぁ(・ω・ )
ヤツは開閉扉(かいへいとびら)や壁上固定砲でしたと思ってたから結構やれるのか?|゚ー゚)ノ
原作全巻買ったら巻でえこの展開マジですかって思ってたから俺は面白いと思うけど萎える奴は多そうだ。立体機動エレンであれならリヴァイはどうなる作画兵団死ぬぜって感じだったな。,|ミ´ー`彡彡ノィョゥ