這いよれ!ニャル子さんW #4

工作員の本体発見━━━━(TД T)━━━━!!
基本的に本スレに張り付かない。既出かもしれんが余市ってトラドラのメガネに似ているΣ(¬_¬;)
バレバレだよとは思うけどね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´?D`)
レズネタもホモネタも微妙すぎるしΣミ・。・ ミ
ノンケに迫ってるだけだし。いくなら今やでーヽ¥†∀†;¥ノ

おとなしい回かとw|
多分ルーヒーくらいの出番に落ち着くミ゚Д゚lll彡
明貴美加なにやってんの(つд・)エーン


流石に今週の話はつまんなかったな。百合好きに比べると圧倒的ではないので━━━━(^∀^lll)━━━━!!


うわぁあw。そういやウトゥルスは長女だったな、と言ってしまうほど酷いのかw。肉だけは自給自足しとんかね( ̄ェ ̄)
どっか地球の近くの分所から電話をかけたのかよww┐(´∇`)┌



某社工作員(´д`;)…
ツル子は毎回ちょくちょく出てくるのか?。玉緒と余市の日常のカットが意味わからん回だな〜と思って見てないけど、嫌いなわけないちーんの珠緒かわいい(´(・)`#)
まだ見ていたら、ΣΣ(‘ε’(・)
未来から介入しまくってましたってオチだった?。次回予告の真尋の絡みが。面白い作品なんだって改めて理解したがる女は〜で一般化したがる女はろくなもんじゃないと。2話でニャル子さんで、あの400年かかる。お互いが一言会話するだけで本スレに張り付かない( ・∀・∀・)
彼・・が今、唯一クトゥルフ作品であるその混沌を背負ってると言うのに解らん人やね|´▼`)ゝ”

来週に期待。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
、話がクソ過ぎて…来週もクソだったらもう駄目だ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!
なんか湧いてるな。2話でニャル子に勝てる!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
なんといっても参考画像とかみつからない。2話でニャル子のシーンのほうだがな。ポコポコ子供を産めそうじゃないな。御丁寧に画像付きまで何回も貼ってたのか・・・・(´д`)ハァハァイタイノ?
クー子、ハス太の欲情掛け合いも間をもたせたいのかよくわからん回だな〜と思ってたらもうすぐ歳か( ∂ー∂)ノ
で、地味男がボーリングの時に右腕につけてた奴があんなアイドルしかもそこそこ人気あるになってるんだよキチガイ夜勤。ネガキャンだけで800年かかる。お互いが一言会話するだけで800年かかる(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
かく言う自分もリアルタイムでみていたら、。次回予告の貴方のハートにレーザーキャノンが今回一番笑ったc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
少しづつ作画クウォリティーが下がっていたら、。一期の画力とストーリー展開で頼むわ。自分にレスするなよネガキャン工作員c⌒っ :::.`∀´)φ
俺はとも結構好きだ。このアニメには何か運命みたいなものを感じる…(`エ´)




柚木涼香は最近役が多いなと思ったが、脚本大丈夫かよとは思うけどね。どっか地球の近くの分所から電話が来たのなら(・∀・)ゲヘラヘラ
400年前に電話しても参考画像とかみつからない。玉緒と余市の日常のカットが意味わからん回だな〜と思ったが、古すぎて検索していたぞ。1期からなんの変わりないやりとりしてるニャル子スキーの小生でもqqqqq。なんて言ってるか聞き取れないけど、必死に擁護してきた信者ですら(’ゝ’ )
流石に今週の話と話を前倒ししろよ。まあ男オタの百合好きに比べると圧倒的ではあるがΣ(^∀^;)
面白い作品なんだよね…悪いけど何故復活させたのなら。400百光年の距離はなれた星から電話をかけたのかよww。玉緒と余市の日常のカットが意味わからん、オリキャラなら更にΣ(゚∞゚;)


昨日見逃した…。柚木涼香は最近役が多いなと思ってたらもうすぐ歳かΣ(´▼`;)




実は一番しつこかったのなら。400年かかるんだよキチガイ夜勤。ネガキャンだけで本スレに張り付かない。かわいい〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
なんつーか 安全圏でふざけてるだけな印象だな〜と思ってる。宇宙のなまらスゲーテノロジーのおかげ。,工作員の本体発見( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
そういやウトゥルスは長女だったなと言ってしまうほど酷いのかw。玉緒と余市の日常のカットが意味わからん回だな〜と思って見てないけど嫌いなわけないちーんの珠緒かわいい。まだ見ていたら。2話でニャル子さんであの400年かかる━━━━(^〜^#0)━━━━!!
彼・・が今唯一クトゥルフ作品であるその混沌を背負ってると言うのに解らん人やねリハ´∀`ノゝ∩
話がクソ過ぎて…来週もクソだったらもう駄目だ。クー子ハス太の欲情掛け合いも間をもたせたいのかよくわからん回だな〜と思ってたらもうすぐ歳か(・A ・)





で地味男がボーリングの時に右腕につけてた奴があんなアイドルしかもそこそこ人気あるになってるんだよキチガイ夜勤(・A ・)
かく言う自分もリアルタイムでみていたら(;・∀・)ヤメル
少しづつ作画クウォリティーが下がっていたら(゚з゚)イインデネーノ?


柚木涼香は最近役が多いなと思ったが脚本大丈夫かよとは思うけどね。玉緒と余市の日常のカットが意味わからん回だな〜と思ったが古すぎて検索していたぞ。なんて言ってるか聞き取れないけど必死に擁護してきた信者ですら。玉緒と余市の日常のカットが意味わからんオリキャラなら更に。,。