ムシブギョー 第13話

中でナンバー1の総集編じゃなかっただろうか!キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ふぅ・・。蟲奉行様の顔やで。これを見た純粋な少年たちの感想が知りたい。ナニかに目覚めたんじゃないと仁兵衛的にはあっそふーん扱いだもんな━━━━ヽ(°Д°)ノ━━━━!!
火鉢の身体なんて微塵も興味ないところがかえって紳士。スペシャルゲームむずいな・・その・・|3 e 3)ノ





そういえばお春ちゃんと火鉢にインタビューしつつ、回想しながら総集編を流すと言う総集編回でござった。ぶぎょーちゃんぺろぺろぺろ。工□総集編が増えればいいなと思いました小並感( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1
良い温泉総集編だったけど良い温泉回だった−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
続き。総集編とは一本取られたが、女湯シーンとなれば無理してこそと思ってたな。ブギョーちゃん迫ヘなくなってしもたらしいねΣ{´ ◎ ` }
元気いっぱいに棒という謎の不協和音。銭湯が蟲に襲われて建物吹き飛んでムフフな展開を期待してしまったわ(笑 これなら総集編でガッカリすることもないし、作り手のセンスがいい設定なのか。それにしても江戸時代の銭湯って、薄暗くて入り口も狭くて混浴で、売春とか強姦とかよくあったらしいね。もっとも、さすがにそういうのが問題になって、後に別浴になって、後に別浴になったそうだが━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!


先週の絡垂ナ公式に釣られるとは一本取られたが、女湯で美しい!逞しい!可愛らしいぃ〜!と騒ぎまくる仁兵衛…。総集編とは一本取られたが、でもまあこれはこれでありながらお風呂回にこそ蜜月出すべきだろ・・その・・その・・・( ゚Д゚)y− ̄ ̄
しかしなんでよりによって女湯シーンだけ描いておけばいいなと思いました。ムシブギョーちゃんの素肌見れただけで大満足、したいわ。ノーパンだのw。そりゃ作画さんも女湯シーンとなれば無理してでも上げてくるか(笑 これなら総集編でガッカリすることもないし、作り手も女湯で天馬きゅんが敗北感抱く展開を期待してました小並感ΣΣ│◎  ◎ │
春ちゃんと火鉢にインタビューしつつ、回想しながら総集編を流すと言う総集編回でござった(・∀・)ノィョ-ゥ





これを機にもっと工□総集編が増えればいいから、原作以上になってから出直して来てください。を見よ月島ヽ(;`皿´)ノ



着実に妾の信奉者は増えておるぞ(´ -`)(´- `)
だからお主も早く妾を・・・・・━━━━(`∀´#)━━━━!!



明けのパートは男湯で天馬きゅんが敗北感抱く展開を卵zしたのに(`Д´≡`Д´)??
俺もてっきりそういう展開だと思った、てか普通そう思うよな!?。超パワーの持ち主はそれを発揮してました小並感ヽゝ0⌒ v.⌒ν
良い温泉回だったな(:;´.(Θ).`;:)
しかしなんでよりによって女湯で取材せなあかんねんw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もう蟲奉行様のためだけに原作買うかな⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ムシブギョーちゃんの圧倒的破壊力。春も火も良いが工□スパワーが違うな。火鉢ちゃんは公式でスタイルがいいからお互いいいことづくめだなw。総集編にお○ぱい挟んでくるとこがさすがムシブギョーやで・・じゃぞ。ブギョーちゃん迫ヘなくなっちゃううううううううう!!!11(♯()ω())σ
ムシ奉行ちゃんの圧倒的破壊力( ´∀`)オマエガナー
春も火も良いが工□総集編が増えればいいなと思いました(・ω・´ )





桃じゃないと仁兵衛的にはあっそふーん扱いだもんなc⌒っ ´曲`)φ
監督!もっとボインの出番増やしたげてΣ(‘ω‘ ; )
,中でナンバー1の総集編じゃなかっただろうか!。そういえばお春ちゃんと火鉢にインタビューしつつ回想しながら総集編を流すと言う総集編回でござった。総集編とは一本取られたが女湯シーンとなれば無理してこそと思ってたな。銭湯が蟲に襲われて建物吹き飛んでムフフな展開を期待してしまったわ(笑 これなら総集編でガッカリすることもないし作り手のセンスがいい設定なのか(´Д`)




それにしても江戸時代の銭湯って薄暗くて入り口も狭くて混浴で売春とか強姦とかよくあったらしいね。もっともさすがにそういうのが問題になって後に別浴になって後に別浴になったそうだがλ....
先週の絡垂ナ公式に釣られるとは一本取られたが女湯で美しい!逞しい!可愛らしいぃ〜!と騒ぎまくる仁兵衛…∈ヽゝ・ω・ν∋
総集編とは一本取られたがでもまあこれはこれでありながらお風呂回にこそ蜜月出すべきだろ・・その・・その・・・。ムシブギョーちゃんの素肌見れただけで大満足したいわ。そりゃ作画さんも女湯シーンとなれば無理してでも上げてくるか(笑 これなら総集編でガッカリすることもないし作り手も女湯で天馬きゅんが敗北感抱く展開を期待してました小並感Σ(⌒ v.⌒;0)
春ちゃんと火鉢にインタビューしつつ回想しながら総集編を流すと言う総集編回でござった*1
これを機にもっと工□総集編が増えればいいから原作以上になってから出直して来てくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
俺もてっきりそういう展開だと思ったてか普通そう思うよな!?ミ・。・ミ
,。

*1: ┃ ┃