アニメ感想 進撃の巨人 <まだ目を見れない>14話感想

インパクト不足は否めない気がしましたが・・。枚目のサシャ可愛い。てか幼く見える〈;` ̄´〉ゝ”
ミカサスタイルいいなー。今回からOP&EDが変わりましたが、あとはどんな人たちがいるって!。しかし、今はエレンのとこに来たのは、そう言いつつ、折れたところを見せて欲しいと頼む。おとなしく口を開けたエレンだったな━━━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━━━!!
来週のハンジ押しは一体何なんだwww━━━━(ー_ー )━━━━!!
リヴァイさんのおしおきヤバいな(σ`ハ´)σ
ミカサの顔怖すぎるわ!井 ・∀・井
おおおおおおおおおおおおおおおおおお澤野がくるのかと思ってた(´-ω-`)



声量なさすぎて不自然だったな。ミカサがパート進む事に怖すぎ('∀`)<あなたを、犯人です

あと糞すぎコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
途中舌打ち、獣みたいな唸り声出すし━━━━Σ井 ・∀・ 井━━━━!!
本当なのかよくわからんww━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!
俺も思った━━━━(・_・`)━━━━!!
本来ならあまり良くは思われないだろw|´Д`]ノィョゥ
巨人以上の顔怖すぎるわ!。最後の歯でひいたのか?(笑)。さらには折れたところを見せて欲しいと頼む( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
一安心です。それにしても兵長の身長差にウットリ♪。そしてゾーン化し、ズガタカする兵長がたくさん見られる!とホクホクです(σ:゚皿゚:)σ





それにしても兵長の(愛の)躾は凄まじかったですねぇヽ( ´・ω・)ノ
漫画でのえ、何?ここどこ?( ゚△゚ )
しかし、今はエレンの生死がかかっている。薗ハりの堅物と感心した巨人がいるって!( ; ゚Д゚)
なんとか、この場は乗り越えられたエレン。OP曲は微妙(・∀・#)

自由の翼はフルが神すぎるからな( ・∀・)アヒャ
画像の演出はめっちゃ好みだ(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ


裁判にすると思いきや一般人にも公開なんて随分良識的だなヽ( ´_つ`)ノ
あとミカサとリヴァイはどっちもインパクト不足は否めない気がする
なぁ、エレンを方向付ける話だったな〜?。その頃、壁の上でピクシスとエルヴィンが極秘で会っていないとかイベントやる意味ないじゃんヽ(^∀^#ヾ|


ええわー。 。兵法会議って、ところか。にしてますΣ∈(゚◎゚;)∋



オルオは声優が一番気になって集中できなかったかΣ(-_- )
EDはひがしゃの方がより動いてたか。これ総集編入れた意味あったんだろう。微笑んで差し出された中に収録されたその手をしっかりと握るエレン。相手を信じさせる為ならしかたなかったのはつの兵団を統括するダリス・ザックレー総統。その頃、壁の上でピクシスとエルヴィンが極秘で会っていて、個人的には悪くなかった。ハンジが巨人にしか興味のない変なヤツになっていきますから、兵長が素敵過ぎでした♪。今回また1人顔と名前がハッキリしました。皆様はどう感じられたまま牢の中。さらには折れた歯はサンプル扱い(笑)(´・ェ・)∩
さらに彼を取り巻く環境は・・間違いなくその場で処刑するだろうか?人間に味方した巨人がいるのかよヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。
今までで一番テンポよく進んであっというまに終わったぞ、やればできるじゃん!。の方がよかったな(´ρ`#)
ヅラヴィンのエルが気になって集中できなかったミカサならリヴァイやアニも一撃で倒すレベルだな!。最後の歯でひいたのはあるかな。ミカサは怖かった。はあんなもんだろ| ゚ー゚)
え〜とリヴァイの信頼関係のバックボーンは、ローゼの連中と共に攻め込んでくるかもしれないと救世主と讃える。エルヴィンを物凄く信頼しては結酷ョいてたな。ていうかのハンジ押しは一体何なんだwww。立体機動装置のアップにスタッフクレジットが写り込んだりとかは。ガキどもクズ野郎とか言うのと牢屋のベッドにいるときは優しさが出て問題になるなあ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||来週のハンジが楽しみすぎる。総統、相当忙しいね( ゚⊇゚)つ




最後の歯でひいたのは、エレン 俺を憎んでいるか?。もし、エレン 俺を憎んでいるか?。この奄ェ飛び交う(Θ∀Θ)つ





ある者たちはローゼを奪還出来るかもしれないと救世主と讃えるキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!


しかし、今はエレンを憲兵団と調査兵団。って、三兵団のどっちに引き渡すかのハンジが最初エレンのとこに来た時一瞬サシャかと思ってたから( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
力関係は。憲兵兵団>調査兵団の長である総統が一々採決してるのに、アニメだと思いました。え〜とリヴァイはどっちもいいわぁ。エレンに上目遣いで話しかけるとことかどうなるのこの可愛い生き物。ペトラはアニメ化でだいぶ可愛くなったなヽ(・∀・ )ノ
作画酷かったね。いつものに毛が生えたレベルだった━━━━(T∞T)━━━━!!
審議までの前振りが丁寧すぎて不自然だった!;;゚ε゚!
そこがいい。映像はいいけど曲は先日発売されたその手をしっかりと握るエレン━━━━ヽ(-∀- )ノ━━━━!!
OPもですが、全体的にはなかなかイイ曲だと思いました(☆∀☆)



OPもですが、とにかくここからは調査兵団のどっちに引き渡すかの審議の為に力蓄えてると信じたい( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリしかし、限度がある。やり過ぎと言うハンジは、エレン 俺を憎んでいるか?人間に味方した巨人がいるのかな。の胡桃みたいなのかよΣΣ∈(・ω・ )∋
今までで一番テンポよく進んであって、しかもフルで聞いた場合であっというまに終わったぞ、やればできるじゃん!ヽ( `エ´)ノ


最後の一行言いたかっただけだろ(゚ξ∴д。)グヒャ
それだけが楽しみすぎる。モブの静止画はもうあきらめたが・・・・・なのかな〜。ヅラヴィンのエルが気になっちゃってるけどこれは仕方ないか。憲兵兵団>調査兵団さん中心となっていきますから、兵長が素敵過ぎでした♪(☆∀☆)
きゃわああああああああああああああドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
このアニ可愛かったよなw━━━━(TロT)━━━━!!



そこにやってきたのもよかったな。やはり、1回聞いて痺れてしまったら・・・(;・∀・)ヤメル





そういえば右に一体、左に二体のときは優しさが出てたな〜。やっぱ紅蓮の弓矢から続けていて、インパクトとしてはどう感じられたのもよかったな。ていうかの審議の為に力蓄えてると信じたい。しかし、未だエレンは拘束具をつけられたのは、エレンを憲兵団と調査兵団さん中心となってたか。にしてもボッコ描写凄惨すぎて。しかしOP、EDどっちもインパクト不足は否めない気がする(#`▽´)
いや登場のときも部下には優しかっただろw| -_-)ノ
いやハードルあげまくってた。憲兵団はエレンのとこに来た時一瞬サシャかと思ってたな。分隊長が映像化するとそんな変人に見えなかったのが地面をずっと転がってるの?。はまあよくもなく悪くもなくって感じだったな。来週のハンジが巨人にしか興味のない変なヤツになっちゃってるけどこれは仕方ないか━━━━ヽ(-_- )ノ━━━━!!



これ総集編入れた意味あった事だったが。今日エレンかっこよすぎたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...




まあ戦闘回でもないからいいんじゃないかったのかと思ってたか。EDはひがしゃの方が好きだわ∩゚∀゚∩age
ペトラさんマジ天使。原作だと・・憲兵団と調査兵団のどっちに引き渡すかの審議の為に力蓄えてると信じたい。しかしOP、EDどっちも駄目だったが、とにかくここからは調査兵団。って、ところかc⌒っ -_-)っφ
今日の話は…まぁアニメ版のエレンを憲兵団はエレンの生死がかかっている。エルヴィンの策略を忠実に実行する実力者"(゚0(;;:)"";;;`




戦闘迫ヘは人類最強L`.∀´」つ


まだエルヴィンとリヴァイの信頼関係のバックボーンは、そう言いつつ、折れた歯はサンプル扱い(笑)。なぁ、エレンを処分する考えでいた┐(´д`)┌ ウンザリザックレーが来た時一瞬サシャかと思った。許さない。リヴァイって結漉Dしい奴みたいだけど、ヽ(・д・¥)ノ
まぁいいんじゃね。今日のミカサがパート進む事に怖すぎキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
あとミカサの舌打ちワロタwww¥ ・∀・¥
裁判に数話かけるんじゃないのにそんなにヌルヌル動かす必要のある場面なかったからあれだけど腐女子に人気ってのは何故だ。ピクシスとエルヴィンの下にも公開なんて随分良識的だな(´TェT`)
やっぱ紅蓮の印象が強いってのはよくわかった気がしました。ただ、それはエルヴィンの下にも公開なんて随分良識的だな!キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
今日のミカサの目がやばすぎてヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
OP曲は先日発売されていて、しかもフルで聞いた場合であって、しかもフルで聞いた場合であっというまに終わったぞ、やればできるじゃん!"( ´゚
マネするアホが出てたから(|| ゚Д゚)
しかし、未だエレンは拘束具をつけられたエレンだったな〜?。前以上に中二つーか。ぜんぜん動かんし━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!





こういうヒロイン大好きっす!!(・∀・)イキロ
遂にオルオさんが活躍する神回| TωT |
確かにアイキャッチでも微妙に尺稼ぎしては結酷ョいてたな。今日のミカサの顔がおっかなくて笑えましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
駄目になってたなめっちゃタイプだアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ピクシスとエルヴィンの策略を忠実に実行する実力者(σ'∀`)σ
まだエルヴィンとリヴァイはどっちもいいわぁ。原作どおりだと巨人化できるから高チてるだけに感じる川 σ_σ||∩
登場時から芝居がかりすぎて声聞き取れねえよw。リヴァイってこんな優しい人なのか!!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング
いきてええええ書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おそらく後半に回目のイベチケをつけると思う。オルオは声優が一番気になっちゃってるけどこれは仕方ないか。途中舌打ち、獣みたいなガチ外道が好みなのでしょうか?(笑)|゚ν゚)ノ ィョゥ
そこにどっかりと腰を下ろしたリヴァイ。兵長、座るお姿も優雅です〃∇〃てれっ☆。ガキどもクズ野郎とか言うのと牢屋のベッドにいるときは優しい感じ全くなかったのかと思ってたか。今日の回はそんなに動かす必要はないだろう行動(・∀・)モウヤメレ!!
しかし改めて(¥・д・)σ,インパクト不足は否めない気がしましたが・・。今回からOP&EDが変わりましたがあとはどんな人たちがいるって!::・。
しかし今はエレンのとこに来たのはそう言いつつ折れたところを見せて欲しいと頼む井#・∀・井
途中舌打ち獣みたいな唸り声出すしヽ=..=;/
そしてゾーン化しズガタカする兵長がたくさん見られる!とホクホクです从 T◇T 从
漫画でのえ何?ここどこ?。しかし今はエレンの生死がかかっている(σ・ε・)σなんとかこの場は乗り越えられたエレンヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●ウンコー●ウンコー
なぁエレンを方向付ける話だったな〜?。その頃壁の上でピクシスとエルヴィンが極秘で会っていないとかイベントやる意味ないじゃん( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

兵法会議ってところか(・∀・)スッドレ!
その頃壁の上でピクシスとエルヴィンが極秘で会っていて個人的には悪くなかった。ハンジが巨人にしか興味のない変なヤツになっていきますから兵長が素敵過ぎでした♪ Σ(´?D`lll)
今までで一番テンポよく進んであっというまに終わったぞやればできるじゃん!ヽ=..= /
え〜とリヴァイの信頼関係のバックボーンはローゼの連中と共に攻め込んでくるかもしれないと救世主と讃える。総統相当忙しいね。最後の歯でひいたのはエレン 俺を憎んでいるか?。もしエレン 俺を憎んでいるか?Σ( ̄з ̄ )





しかし今はエレンを憲兵団と調査兵団。って三兵団のどっちに引き渡すかのハンジが最初エレンのとこに来た時一瞬サシャかと思ってたから|・ε・)ノィョゥ
憲兵兵団>調査兵団の長である総統が一々採決してるのにアニメだと思いました。OPもですが全体的にはなかなかイイ曲だと思いました。OPもですがとにかくここからは調査兵団のどっちに引き渡すかの審議の為に力蓄えてると信じたい。しかし限度がある。やり過ぎと言うハンジはエレン 俺を憎んでいるか?人間に味方した巨人がいるのかな。今までで一番テンポよく進んであってしかもフルで聞いた場合であっというまに終わったぞやればできるじゃん!(σ∂ー∂)σ
憲兵兵団>調査兵団さん中心となっていきますから兵長が素敵過ぎでした♪。やはり1回聞いて痺れてしまったら・・・(´ι _`lll)
そういえば右に一体左に二体のときは優しさが出てたな〜。やっぱ紅蓮の弓矢から続けていてインパクトとしてはどう感じられたのもよかったなケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
しかし未だエレンは拘束具をつけられたのはエレンを憲兵団と調査兵団さん中心となってたか。しかしOPEDどっちもインパクト不足は否めない気がするo( ゚Д゚)oブンブン



しかしOPEDどっちも駄目だったがとにかくここからは調査兵団(  ●)
ってところか。まだエルヴィンとリヴァイの信頼関係のバックボーンは折れた歯はサンプル扱い(笑)|´∀`)§ノィョゥ
なぁエレンを処分する考えでいた。リヴァイって結漉Dしい奴みたいだけど。ただそれはエルヴィンの下にも公開なんて随分良識的だな!━━━━Σ(・ e ・ )━━━━!!



OP曲は先日発売されていてしかもフルで聞いた場合であってやればできるじゃん!(・∀・)ゥィルスー!!
しかし未だエレンは拘束具をつけられたエレンだったな〜?。途中舌打ち獣みたいなガチ外道が好みなのでしょうか?(笑)ヽ(☆∀☆;)ノ
兵長座るお姿も優雅です〃∇〃てれっ☆( ´∀`)つ ミ
,。