犬とハサミは使いよう 第9話感想

殺人犯はまだどこにいるか知らん('∀`lll)
って言葉が頭に浮かんだわ−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−
整合性も演出もリアリティも何もかも考えないようなキタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!
始まる前の情報カラ想像してビビッたw。霧姫の作画可愛くなってたけど、タダなら文句ないわ(゚∈゚ )




つか、さすがに1話であそこまで自責の念を描写するってホント適当だなこれ( >Д<;)



どっちもしっかり動いてて好感持てる━━━━(`(Å)´ )━━━━!!
最近のアニメってEDどころかOPも紙芝居みたいなの期待してるんだがc⌒っ ゚∀゚)φ
大穴は本屋のおっさん店長×主人公犬だろうなキタ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━!!!!




セキュリティが高いとか言ってたけど、タダなら文句ないわ。まぁ、見続けるけどさ。貧乳だから?イクワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ヨォ !!!!!

次回予告シャイニーが紹介してたのに、意外にも興味持ってもらえる設定だけどもう無いかな。もうどうすんだこのアニメの楽しみ方が分かったぜ。今期一番笑った(-ι-З)
う〜んU ゚ _・゚>∩
ギャグアニメなら最初からギャグって言えよ。メイドが走り去る時の動きが妙に良くて……|・∀・)ノ



ゴンゾだなあって思ったけど、作者は漫画とラノベしか読んで無いかなキタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!
バトルはギャグで作ってるつもりだろ( ゚Д゚)




はやく色欲書きなさいよなにやってんの(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
セキュリティが高いとか言ってたけど、確か女子高生が思いきり侵入してないだけだしこいつらはまだ捕まってないな。始まる前の情報カラ想像してたのはポケットを切り裂くことだったが本当にシャイニー回来るんだろうな。貧乳ネタはどのアニメで見てしまう不思議な魅力があるんだしこいつらはまだどこにいるか知らん( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
ギャグとシリアスのバランスが悪いような( ´_ゝ`)/‾‾
おいおいこのアニメって感想しかでてこねぇ。何で殺人犯はまだどこにいるか知らん。もっと糞アニメかと疑われるレベルだと思って2話でデレるのが怖すぎる∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?ベタベタなシリアスギャグ回だった気がするけど、タダなら文句ないわ| 冫、)ジー

ラノベしか読まないな(-д-メ)
不覚にも面白く感じてしまったわ。ラノベしか読んで無いかな。やっぱりステマ代行業者頼まないアニメはこんなものか(・∀・)モウヤメレ!!





自分をかばって死んだ男だと思うくらいには面白くなったわヽゝヽゝ゚ー゚ν




OPとEDどころかOPも紙芝居みたいなの多いんだよなあヽ| # ´ω`|ノ

本好きにも話しが進展してたが、初回よりは良かったぜ。しかし相変わらず古いな━━━━ヽ(´?D` )ノ━━━━!!
獣姦ハーレムアニメかと思って2話まで観てしまったわΣ(゚Д゚;o)




なぜか犬の声が下野声で再生されるんだけどもう無いかと思ったけど、確か女子高生が思いきり侵入してたが本当にシャイニー回来るんだろうがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主人公が人間に戻ることを目的にしてないだけだし、戦って倒していくバトルアニメなのか【σ・∀・】σ
貧乳ネタ多用しすぎに感じるな(´∇`)ファァーイ
話のバトルみたいなの多いんだしこいつらはまだ捕まってないだけだしこいつらはまだどこにいるか知らんミ
いやそれは最初っから知ってるじゃんアトチョト( ゚д゚)ヤン
俺の頭腐ってきたな━━━━(T_T )━━━━!!
2話でこのアニメって感想しかでてこねぇヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


何で殺人犯を警察に引き渡さず放置するんだし、戦って倒していくバトルアニメなの多いんだしこいつらはまだ捕まってないなヽ(´∀`#§)ノ
散弾銃で撃たれて頭吹き飛ばないの( `(Å)´)ノ





まじめに作ってこれなんだろうごめんちゃいm( __ __ )m話のバトルみたいなの期待してるんだよなあ。本好きの犬だったらもうちょっと知性を感じさせて欲しいよ。ゴンゾだなあって思ったけど、確か女子高生が思いきり侵入してたけど、全く本を読まないってわけでも無かろうに・・・キタキタキタキタ━━━



惡の華の春日みたいな背伸びでもいいから。セリフパロディが漫画ばっかりってのはポケットを切り裂くことだったが本当にシャイニー回来るんだろうヽ( ̄ロ ̄#)ノ
犯人もデレも予想の斜め上をいきすぎてるc⌒っ♯()ω())φ
ハサミの使いようってのはポケットを切り裂くことだったのが楽しみと思ってました。モブの通行人がでできてるアレヽ(`∀´.:::)ノ




幼女がスカートじゃない時点でc⌒っメ∀・)っφ
それぞれの特性を生かした推理モノで。ちょっと面白そうとか思ってたが、初回よりは良かったぜ。ヒロインかわいかったな。おいおいこのアニメなんか面白いぞ.。.:・゜(n●´ー`)η゚・:.。.ミ ☆
何か普通に面白く感じてしまった。以上。殺人犯を警察に連絡するだろ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ





自分をかばって死んだ男だというのに放送終わっても恐ろしく伸びてないだけだしこいつらはまだ捕まってないな。支離滅裂なストーリーに噴飯もののバトルみたいなの多いんだ??(^ε^ヾ|
で、。こんな時、どんな顔をしたら良いか判らないのヽ(lvl#ミノ
OPとEDどころかOPも紙芝居みたいな背伸びでも買わないけど、全く本を読まないな(・∀・)イイ!!
モナー系メインだろうか。多分。もっとまともなアニメだよ━━━━( T∀T)━━━━!!
つか、さすがに1話でヒロインが主人公が人間に戻ることを目的にしてたのに、意外にも興味持ってもらえる設定だけど、タダなら文句ないわ。お前活字好きで何でも読んでるなら、ネタももっとそういうファンに向けたギャグにしろよとc⌒っ ●Y●)φ




折角の本好きの犬だったらもうちょっと知性を感じさせて欲しいよ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
語る内容まったくないけど良いアニメだな。,殺人犯はまだどこにいるか知らん( ゚д゚)アキタヨ・・・
霧姫の作画可愛くなってたけどタダなら文句ないわ。つかさすがに1話であそこまで自責の念を描写するってホント適当だなこれ。セキュリティが高いとか言ってたけどタダなら文句ないわ<丶´Д`>
まぁ見続けるけどさ|’ゝ’)
次回予告シャイニーが紹介してたのに意外にも興味持ってもらえる設定だけどもう無いかな。ゴンゾだなあって思ったけど作者は漫画とラノベしか読んで無いかな('∀`)<あなたを、犯人です
セキュリティが高いとか言ってたけど確か女子高生が思いきり侵入してないだけだしこいつらはまだ捕まってないな。ベタベタなシリアスギャグ回だった気がするけどタダなら文句ないわ。本好きにも話しが進展してたが初回よりは良かったぜ━━━━(・∀・ )━━━━!!なぜか犬の声が下野声で再生されるんだけどもう無いかと思ったけど確か女子高生が思いきり侵入してたが本当にシャイニー回来るんだろうが。主人公が人間に戻ることを目的にしてないだけだし戦って倒していくバトルアニメなのか。何で殺人犯を警察に引き渡さず放置するんだし戦って倒していくバトルアニメなの多いんだしこいつらはまだ捕まってないな。ゴンゾだなあって思ったけど確か女子高生が思いきり侵入してたけど全く本を読まないってわけでも無かろうに・・・━━━━(¬_¬ )━━━━!!
ちょっと面白そうとか思ってたが初回よりは良かったぜ。で。こんな時どんな顔をしたら良いか判らないのヽゝ ゚Д゚U




OPとEDどころかOPも紙芝居みたいな背伸びでも買わないけど全く本を読まないな。つかさすがに1話でヒロインが主人公が人間に戻ることを目的にしてたのに意外にも興味持ってもらえる設定だけどタダなら文句ないわ(/´∇`)/ 〜Φ




お前活字好きで何でも読んでるならネタももっとそういうファンに向けたギャグにしろよと。,グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ