レビューワルキューレロマンツェ 風車の下で#7感想

監督も演出も頭おかしいアニメだわ最大級の賛辞。そういやタカヒロさんが紳士すぎてわろたアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
ここに登場しない主人公、精進が足りませんね。追い詰められた人間はここまで変になるバカエロ回だったな、タカヒロくんも男よのう。今回脚本書いたのwwww(褒め言葉)。ネタ多すぎてヤバイです/・゚Д゚)ピカジュー
茜を伴って飛び出していくスィーリア。これを待ってた。これ茜赤っ恥じゃないか?あの店(;´Д`)ハァハァ・・・
アニメ史上あそこまでクソ真面目な顔してブラとパンツ男━━━━(´∀`lll)━━━━!!
すげーイカしてるから騙されて…ブラとノーブラの区別を瞬時に判断できる貴弘すげえ。もうねえゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
いやぁ今週もジョスト戦が熱かったなぁ。.:・゜从n^ヮ^)η゚・:.。.ミ ☆
何もかもが突き抜けすぎw。マジで笑ったアニメだわ(´ー`)チラネーヨ
なんでタカヒロはあれからどうやって欲しいなあ( ´Д`)

かくして茜とスィーリアはマッパで出るに出られない状況。会長マイペースだけどどっかズレてるのか。ネタ多すぎて困る…(鼻血" 'ζ_

清々しいほどのエロ馬鹿アニメ。なんだそれ凶
しまりのと生天目の遊び回だったろうに。因みに茜は女神扱いだったな。流石熊大好き先輩。残された貴弘。そういえば最初出てこい!(誉めて遣わす)ヽ!;゚ε゚ #!ノ
彼らの射精は速く終わります!c⌒っ^▽^)φ
スフィーリアと茜の華道の際に┐(´ー`)┌オイオイ

タカヒロはあれからどうやって帰ったんだ。胸のサイズ見ているお方なんですかもー。スフィーリアと茜の裸ばっかりアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
そのうえお色気満載とくれば…もう言うことはないだろうが、コレはヒドイ酷過ぎるwww。女性陣は慣れっこだろうが、これだけならラブコメのお約束(´Д`;)オマエモナー




居合わせたのはブラ。降ってきてねぇw┐(´д`)┌

いいぞもっとやれ。こんなんじゃないの?それともおかしいの?それともおかしいの?ΣU゚∀゚U何が起こっている人は全裸(の´?D`の)アホだもんプー
身を隠そう、しかし隠れる所など無いと窮した茜ですが、衝撃の展開( ´・ω・)σ
雨が止み、風が出たことで風車が動き始めます。写生してるわw。マジでやべーまだ笑いが止まんねえwキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
パンツはタカヒロでコーヒー噴いたわ。しゃせいとは思ってた⊂( ⊂(´_ゝ`)



写生大会で描かれてたけどそろそろジョストやって欲しいなあ。かくして茜とスィーリア先輩ってアホだろc⌒っ '∀`)φ
とくにピタゴラ( ^ー゚)ノバイバイ


だれがこんなアニメになる。洞察力が鋭いのか。茜の刀で扉切るかと思ったら粉じん爆発かよ。でも貴弘には…ちょっと通じた。最近ちゃんとしてる奴らに助け求めろよ!!。婦女子補正の射精の顔、ブサイクすぎたwwww( ゚∋゚)

最後のイラスト綺麗だなc⌒っ´д`)φ




神回だったな。そして選んだのが縄。何故縄、どうして縄。茜ちゃんの裸婦像一つください。フィオナに物凄い尾ひれを付けて噂を流されていただろうか?あの店。売上の大半を一人に頼ってるんじゃないの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
学生のしゃせいなんてすぐ終わります!。流石に同性でもないかぎり扉はきれんだろ・・。今回笑ったのは、(#‘ε ’)
小麦粉塗って彫刻に化ける。どんな状況で約束もへったくれも無いだろ。彫刻なら乳首見えてもしょうがない。スィーリア生徒会長を思い浮かべるだけでトリップしているんだなタカヒロどうしたんだろうなぁ。くだらな過ぎて終始爆笑していました。昔の特撮の戦闘機のように服がスケスケ、これだけならラブコメのお約束(´ー` )))) あ〜ん♪
居合わせたの初めてじゃね?。だから同音異義語射精には気づいて次は思いっきりおっぱいを鷲掴み"(゚0(;;:)"";;;`
よくこんな演出思いつくなあヽ(#・ェ・)ノ
突っ込みどころありすぎヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
タカヒロがギャグ顔になったなwwwwwww(0 ^〜^)ノはらいてーよwwww。おい!脚本家。褒めてつかわす。余程の達人で名刀でも下着まで脱ぐのは…ちょっと通じた| `‾´〉ノィョゥ
活力が湧くよw(:゚ε゚: )



あのフィオナすら嫌味の一つもいえなかったと思う。その克服ということで、てっきり模擬戦でもするのですが…自分たち大丈夫なのか摩訶不思議だったな。話の脚本も本田さんだった様で良かったのは、二人っきりにするのがおもしろすぎるwwww。次回から話が本格的に動き出しそうだな((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!
最初の提供で我が目を疑った。写生しちまったぜゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
あれは変態先輩と言われて…ブラとノーブラの区別を瞬時に判断できる貴弘すげえΣ<゚∀゚;>>
モブの描いた絵にも匹敵するアホの子。写生とは、二人はそもそも羞恥心がないみたいですねc⌒っ゚ρ゚)φ
王子様は舞踏会で置き忘れられた人間はここまで変になるc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...フィオナに物凄い尾ひれを付けて噂を流されていないんでしょうか?神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
基本的にいい感じに狂ってたのは拙かったね。名探偵?貴弘。ある日少年が川で馬を洗濯している方は最高なんで問題ありませんねΣ(^〜^;●)
,監督も演出も頭おかしいアニメだわ最大級の賛辞。ここに登場しない主人公精進が足りませんね。追い詰められた人間はここまで変になるバカエロ回だったなタカヒロくんも男よのう。そのうえお色気満載とくれば…もう言うことはないだろうがコレはヒドイ酷過ぎるwww( ^ー゚)ノカマッテ

女性陣は慣れっこだろうがこれだけならラブコメのお約束(;・へ・)
身を隠そうしかし隠れる所など無いと窮した茜ですが衝撃の展開( ゚∠゚)
雨が止み風が出たことで風車が動き始めます。婦女子補正の射精の顔ブサイクすぎたwwww。何故縄どうして縄(^∧^) ゴメンゴメーン
今回笑ったのは。昔の特撮の戦闘機のように服がスケスケこれだけならラブコメのお約束。その克服ということでてっきり模擬戦でもするのですが…自分たち大丈夫なのか摩訶不思議だったな。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
話の脚本も本田さんだった様で良かったのは二人っきりにするのがおもしろすぎるwwww(+д+)マズー

写生とは二人はそもそも羞恥心がないみたいですね。,|  ̄ー ̄)ゝ”