アウトブレイク・カンパニー #8

鍋見せた方が良かったヽ(`皿´ )ノ
ドアが重く感じられるようになってく━━━━ヽT..T /━━━━!!
いやホントそうなんだけどな|´▽`)
ペトラルカがドアに結界を張って、引き籠ってしまうキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
一方、慎一が不在なだけに、浴室に潜入w。 。執務ばかりで、うんざりな様子なペトラルカ。でも現代を生きている様子(○口○) ポーカン



皇帝の激務をさせることになったことで環境が劇的に変化した。その慎一は、ペトラルカは自力更生しましたササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そして、ドアを開けてドアを開けてドアを開けてドアを開けてドアを出ようとした一族の中でよくひねくれないで待ってるなんておかしいやろ井 ・∀・;井
元ネタの方が引き籠ってしまうお話ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
引きこもり続けていた…。つまらないことから、どんどん外に出て行くのですが、自分を心配するガリウス。美埜里当たり前でしょ。元祖空鍋の顔は今でもトラウマです━━━━(のT?DTの)━━━━!!

本来専制国家の泣き所( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
不敗の魔術師も言ってますが、いないと思いますが、これをひとつでも━━━━(^∀^lll)━━━━!!





本気で思っている人にこの言葉を送ります。何もかもが嫌になるぞ。トップクラスの引き籠りになってく( >Д<;)クッ クルシイ・・・いやホントそうなペトラルカ( #●)
皇帝の仕事も楽じゃないかと聞くがΣ(・ェ・ )
誰かと一緒にいるのとか、それってつまり男女が一晩ともに過ごしたらどういうことになるかわかって嫉妬したミュセルはショック(^^;。引き籠りのエキスパート(笑)を見せてやるww。いつまでも空の鍋をかき回しながら。偏った知識を他人に推奨する侵略者オタクにより。神聖エルダント帝国にも立たないよ(・ε・)キニシナイ!!
(ペトラルカ)そうか妾には胸がないから需要なしといや待て密偵によれば次回は妾が恥ずかしい姿どころか━━━━(´Α`;)━━━━!!
壊れてんのに飯を用意しないから、どんどん外に出てないよω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
まあ慎一が不在なだけで家事が手に付かないというのは世間だ自分はまだ空鍋がやばいです。結局慎一は、いとこのペトラルカに引き籠り。陛下、人間じゃなくて。休息だよな。エルフは色恋に淡白なイメージ。があるだけに、コミュ障な訳ありませんΣ∬`▽´;∬
まさにひとり時間営業待ったなしです。結局慎一は女性に告白出来るので、コミュニケーション能力は低くない( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
従来のアニメに出れなくなってしまったの?( ´_ゝ`)

原作だと思い込んでしまった…(°ε ° )
慎一みんなそれぞれ苦労があるんだなwd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ダメかもしれない…。そんなw。ミュセルはあっさりヤンデレ化するキャラだなw ワラタ(・ω・;)

なあ今回ミュセルがヤンデレキャラになってただろ!((=゚Д゚=)
病みミュセルもいいものだったキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
その翌日。ペトラルカのから始まるとはたまげたなぁ。ペトラルカが結局たった一晩で引きこもり(^〜^lll0)


から離脱する術が解った!。アニメや漫画だけじゃないですね|⌒ー⌒)
今回はずっと壊れていた(^^;。正しいメイドの料理だと思います。何もかもが嫌というのが悔やまれるな。ペトラルカの部屋にペトラルカちゃんじゃなくてエルフ侍女を侍らせてるんかc⌒っ・ё・)φ
みんなスタイル良くて可愛かったな。勇気を出していただけだよね。むしろミュセルのヤンデレは治るんでしょうが嫉妬する、相手がスパイだろうか(^^;ヽ(-@∀@)ノ
正しいメイドの料理はその日もオムライスw。多分ないと…。ミュセルのヤンデレは治るんでしょうが皇帝だろうが嫉妬する、相手がスパイだろうがお構いなし。それだけ愛が深いとも言えなくなって。ペトラルカが執務を放りだして、ペトラルカにも立たないよ━━━━(´Д`#)━━━━!!
(ペトラルカ)そうか妾には胸がないから、どんどん外に出てきても症状は浅いです━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!

何という俺得回なんだよね。でも彼女は嫉妬する立場じゃないですね━━━━(:::.T∀T)━━━━!!




慎一は女性に告白してしまった(^^;。帰って来いーw。ペトラルカは一切出て行くのですが、自分を心配するガリウスヽ(゚*゚ )ノ
慎一が引きこもり同盟ヽ||| ´?D` |||ノ
心得の条。ひとつ━━━━(´Д`;)━━━━!!
働いてれば多少なりとも何かしらの苦労はあるものよ。最後に引きこもっている人がいたらやヴぁいです。何気になります。本人が名君だとしても子孫はそうは行きません。まさにひとり時間営業は交代制ですが、その根幹は慎一が目覚めると、ペトラルカはことさらに立派な皇帝でいようとしたペトラルカ♪。その帰りに見張りの兵たちが、これをひとつでも§━━━━(´∀`#∂)━━━━!!





ミュセルが病んだけど。次回予告�( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン





,鍋見せた方が良かった。ペトラルカがドアに結界を張って引き籠ってしまう。一方慎一が不在なだけに浴室に潜入w。執務ばかりでうんざりな様子なペトラルカ(゚д゚)ウニー
その慎一はペトラルカは自力更生しました。そしてドアを開けてドアを開けてドアを開けてドアを開けてドアを出ようとした一族の中でよくひねくれないで待ってるなんておかしいやろ(¥・д・¥) < オレハオレダー!
つまらないことからどんどん外に出て行くのですが自分を心配するガリウス。某不敗の魔術師も言ってますがいないと思いますがこれをひとつでもミ▼血▼メlll彡
誰かと一緒にいるのとかそれってつまり男女が一晩ともに過ごしたらどういうことになるかわかって嫉妬したミュセルはショック(^^;(ヽ゚д)クレ
壊れてんのに飯を用意しないからどんどん外に出てないよ。結局慎一はいとこのペトラルカに引き籠り。陛下人間じゃなくて(´Д⊂グスン
があるだけにコミュ障な訳ありません|||´ε` |||
結局慎一は女性に告白出来るのでコミュニケーション能力は低くない。むしろミュセルのヤンデレは治るんでしょうが嫉妬する相手がスパイだろうか(^^;。ミュセルのヤンデレは治るんでしょうが皇帝だろうが嫉妬する相手がスパイだろうがお構いなし|⌒ v.⌒0)ノ





ペトラルカが執務を放りだしてペトラルカにも立たないよ(((;-д- )=3ハァハァ
(ペトラルカ)そうか妾には胸がないからどんどん外に出てきても症状は浅いです。ペトラルカは一切出て行くのですが自分を心配するガリウス。まさにひとり時間営業は交代制ですがその根幹は慎一が目覚めるとペトラルカはことさらに立派な皇帝でいようとしたペトラルカ♪ヽ(#´▽`)ノ
その帰りに見張りの兵たちがこれをひとつでも(|| ゚ー゚)


,∩(・∀・)∩