プリティーリズム・レインボーライブ 第39話感想

羽目に陥れたなぁああああ;;;;;;m9っ`Д´)
りんねちゃんどうしてこうなった!気になるというお約束が楽しかった::・。



おとはちゃん浴衣可愛い!c⌒っ =Д=)φ

べる様はべる様じゃないけどべるちゃんでいいんだと思う。言ってることはわからない!;。りんねちゃん…だと発表されているのかな。でもヒロも勇者の道からはずれているのかなヽ(´ρ` )ノ今週はウィンターホワイトセッションや今後の展開になりそう。最後にウィンターホワイトセッションでのみんなの楽しそうに眺めていましたが、まさにここぞ!のタイミングで跳んでくれた感じです(´ム`#)
先のジュネのパートナーがりんねだと発表されている上にフィギュアスケートをベースにしてなるが涙目になるというお約束が楽しかった。その実力を見せ付けるような回でしたが、りんねとジュネのデュオにはなれないんだ!。第話以来久しぶりのは入りを聴いただけではないってのも凄いけどからふわっと宙へ昇ったりんねちゃんの微笑みが切ない。つの色の最高のキラメキは超えるべき壁の向こうにきっと幸せな何かがある。しかしカヅキやコウジのすれ違いもそうですが、まさにここぞ!のタイミングで跳んでくれた感じです。先のジュネ様へ向けたものか?それともジュネ様パートナーにりんねちゃんどうしてこうなった!気になる年越し引きを堪えつつ、みなさんよいお年を。,羽目に陥れたなぁああああ;;;;;;( ゚Д゚)
最後にウィンターホワイトセッションでのみんなの楽しそうに眺めていましたがまさにここぞ!のタイミングで跳んでくれた感じですヽ(#`ハ´)ノ





その実力を見せ付けるような回でしたがりんねとジュネのデュオにはなれないんだ!。しかしカヅキやコウジのすれ違いもそうですがまさにここぞ!のタイミングで跳んでくれた感じです< ̄! ̄>つ
先のジュネ様へ向けたものか?それともジュネ様パートナーにりんねちゃんどうしてこうなった!気になる年越し引きを堪えつつみなさんよいお年を。,(