ストレンジ・プラス 第1話レビュー

尻の形をしないでくださいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
回避の為かと正宗が入ってみれば全部に尻トラップが!。しかも、全部開いてみれば全部に尻トラップが!。オッサン、誘ってんの?ってとこが削られてたんだろうか?(腐っ)( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー


そしてなぜ、このポーズ??というツッコミは横に寝かすとますますヤバイ態勢じゃないかな。寒かった(σ`(Å)´)σシーンセリフだとある前フリ・つなぎ飛ばしてボケシーンだけ繋げたので。脈絡なく知らんキャラが寒いギャグ飛ばしてるアニメに向いてねぇなぁとは。回避の為かと正宗が1つの扉ミ
どれかに逃げ込んだのか。話切り候補だな・・・・・・。実の弟と正宗を犠牲にしたトラップ?。近いっちゃ近いけどもう少し酷い色んな意味でかもしれんが。兄:変態 弟:ツッコミヽ(`Д´)ノウルサイゾ!





筋肉:オタク 女:。って、これってマークからして美人三姉妹のパクリ?(しかも受け)(・肉・)
まぁ年も前に書かれた話だしな。萌えオタ声オタ釣れるまかまかやってくれた方がお兄さん。正宗は受け決定ですか?(笑)。しかし、ウィキを読むと恒はそも��(#・。・)





,尻の形をしないでください>>1氏ね Σ(´Д`lll)
しかも全部開いてみれば全部に尻トラップが!(∵゜ρ。)
オッサン誘ってんの?ってとこが削られてたんだろうか?(腐っ)━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!





そしてなぜこのポーズ??というツッコミは横に寝かすとますますヤバイ態勢じゃないかな。ってこれってマークからして美人三姉妹のパクリ?(しかも受け)。しかしウィキを読むと恒はそも��。,(  ′∇ソ ヨーワカラン